

CBT3日目・・・脱臼パンダ?

はい、今日もこんにちわん♪


早速ですが、

CBT3日目スターートォォォ・・ォォォ


正直言うと、本来ならインする程体調良くなかったのでプレイできないぁと思っていたのですが、今日は友達の赤鬼さんがTERAに舞い降りるというので、頑張って50分くらい会いにインしただけなのですw


さて、インしたらどこぞの村からスタートでして・・


とりあえず、赤鬼さんのキャラ名を入手・・・


脱臼パンダだ・と・・・


とりあえずBダッシュで黎明の島へ!
崖ダッシュ


いる場所は予想できても、こういうときCHがあると同じ場所にいても違う場所にいることになるから探しづらいですよね・・・


ようやく脱臼パンダ発見♪



「遅ぇんだよ・・!」的な顔つきで睨まれましたw
2011y07m06d_231654724.jpg

この赤鬼・・もとい、脱臼パンダ!

モコ「なんでで来なかったの?なんでパンダなの?てかなんで脱臼やねん?w」

と、聞いてみると・・・

脱臼「がうまく作れんかった・・・」ってwwwww

脱臼「脱臼オマケww」



それから、アーマンとかから作れそうやんな話になって、

脱臼「アーマン?」なんて言いおった!ww


何その種族?なリアクションw


うーん、明らかにアーマンなら鬼作れそうなのに♪
2011y07m06d_233608010.jpg
てか、もう初見から鬼的なかんじやんw




最後は恒例の「崖の上のポ・・言わせね~YO!」で

記念撮影♪人外PTwwww
ダラダラ800
ゆーキングさん(通称:王様)のギルド、ダラダラ王国の皆さんと♪

ダラダラ王国に興味のある方は→初心者のダラダラ日記をクリック♪

僕はまだ他のギルド見たいのもあって、このあと、ダラダラ王国を追放になりましたw


しかし、なんという人外PTwww

似たような風景を思い出してしまった今日この頃でしたw
2011y07m07d_150149652.jpg
なんという人外PT!w

Comments

タイトル 
熱はそろそろ大丈夫ですかい?w

あのときは、全然気づかなかったけど、
まさしく人外PTww
OBT時は、人間系を選ぼうとしてるが、
やはり人外になりそうな気がwww

DMの件、了承しました。
モコにお願いされたら、断れんじゃないかww
これからもよろしく^^b
タイトル 
確かに、人型が誰もいねぇ~∑(゚Д゚;)アラマッ
でもでも、町を歩いていてもそんなカンジだったはずw
たしか・・・。

ってか、ギルド&ブログの紹介ありがとうございます☆
ナギへ 
ナギ、対応が早くてビックリしたお@w@
もう書き込んでくれてるじゃまいかw
ありがとうねん♪

だべ~、人外PTだったということに気づいたw
ナギがどの種族でくるか楽しみだにゃw

うーん、熱はまあまあだわさ。
王様へ 
王様、町はもっと色気ムンムンのお姉さまであふれてた気がする
(それしか目にはいっとらんのかも・・w)

ギルド募集、とうとう公募かけましたね!
コメントみると続々と集まっているにゃ♪
さすが王様の人徳なり!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
