

バラカゲリオン逮捕!?

よ・う・や・く

CBT最終日をご案内できる事となりました。


とは言っても、イン時間はたった10数分ww

その中で起こったドラマをご案内~♪



まずは熱で布団に倒れているとき、ふとケータイに目をやると・・


2011y07m07d_011101854.jpg

!!!

これは逝っとかねば!!と思い、タイマーをかけておいて、

高熱の中、フラフラな身体でPCスイッチオーン!!


さっそくツタの上へ登ると、
2011y07m07d_010756713.jpg
今が旬♪黎明の島名産!飛び込み鯛!」

の皆様が準備万端でいらっしゃいましたYO!


やさしくギルドに迎えいただいた後・・


早速、皆で「とぉぉぉぉ!!」


と一緒に飛び込んだ時・・・事件は起きた・・・


そう、モコモコは警察に連行されていくのである・・・


 
逮捕


後に彼はこう証言している・・


モコモコ「いや、あれはですね、飛び込んでるときにをみたらが綺麗かな~と思って・・」


サクラ


モコモコ「け・・決して えるなさんを下から覗こうとしたわけじゃ・・」




検事「ではこのSSはどう説明するつもりかね!」
2011y07m07d_075009027.jpg



モコモコ「!!!」



ツタノゾキ

検事「君、これもうロマンシングて言うてしもてるやん!w」


モコモコ「いや、これは、ツタに登るタイミングが一緒で、えるなさんの気分悪くしたらいかんと思ってすぐ移動しましたよ!?」



検事「まだしらばっくれる気かね・・・このSSで君もおわりだよ・・」
2011y07m07d_075437581.jpg



モコモコ「!!!」



ツタエロ2


検事「これ、君もう完全な覗きやん!w逮捕~!」


モコモコ「・・・・orz」


モコモコ「検事さん・・・最後一言だけいいですか・・?」



検事「うん?あぁ・・かまわんよ」





モコモコ「ありがとうございます。では・・・」
2011y07m07d_152206191.jpg




Dream Journyの皆さん、特にえるなさん、ネタに使わせていただいてすいませんです。

勿論偶然ですよ!!



短い10数分間の間でもギルドの素敵雰囲気が伝わってきました♪

これをきっかけにツイッターフォローさせていだだいている方もいらっしゃいます。

これからも遊んであげてくださいな♪



こちらのギルドに興味のある方は、

こちらのギルド→Dream Journyをクリックしてね。

ならびにギルドマスターのブログ→スタジオ ポポリをクリックしてねん♪

Comments

タイトル 
モコモコさん。。。
こんなに密着してたの∑( ̄△ ̄;)
もぉ~!!
ここにもちょっと変態さんがいたなんて。。。
まぁ変態とアホォには免疫がついてるつもりなので。
でもさ?
最後のSS見たらさ絶対わざとだよね?
自ら1番最後に登ってるよね?
白状しなさいよ!プリ(*`З´*)プリ
タイトル 
モ、モコモコさぁぁぁぁん!?
どうして…どうしてボクもこの位置に誘ってくれなかったの!
モコモコさんってば、こういうSS撮らせたら右に出る者がいないヒトなの?
勉強になりまっす!!
えるなさんへ 
え・・えるなさんに見つかったぁぁ!!

け、決して、えるなさんの体温感じてウハウハなんてしてま(殴

「自分不器用ですから・・!」

最後のSS・・我ながらナイスな・・(殴・・グハ・・

じ・・自分、今刑務所なので質問は弁護士を通してお願いしますw
タイトル 
ここにも変態がいたのかぁorz
どんな記事になるか楽しみに見に来てみれば
えるなさんのお尻を追いかけてるゲスい内容ってw
敏腕弁護士軍団を結成して刑務所から出れない様にするからっ。
えんらさん 
えんらさん、盾っていう職は誰よりも先に狩場へ行きターゲットを確認しておかなければならないんだYO!
今回なら、ここならこういうSSが・・フムフム・・この角度で・・
的な・・・(殴
今度は仲良く二人で刑務所はいろうね♪
ちゃりんさん 
変態いうなぁぁ!
しかし、なんでだろうね。
本当、SSこんなナイス・・もとい変なのしか写ってなかったw
ちゃりんさんのせいで、刑務所からしばらくでれそうにないにゃ・・TT
こ・・・これは 
||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!
Dietrichさん 
ちょwww
お皿落とすくらいが一番リアルじゃわいww
タイトル 
ふ~やれやれ、またヴァカ、いや変態、じゃなくて、面白い人が入隊しましたね~。
れいらさん 
きのせいだろうか・・
面白い人に行きつく前に罵倒された気が・・ま・・まさか、怜羅さんファンクラブ2号の僕にそんなこと言うわけがないよね・・うん、気のせい気のせい
これからも宜しくです(`_´)ゞ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
