スポンサーサイト


バラカゲリオン入院!?

こんにちわん

ただいま、刑務所・・もとい、病院のベッドの上から今日はおおくりしております。

えーと、言いにくいお話ですが、Blogしばらく更新できそうにありませんです。

今、ウィルス感染による肝炎の疑いでウィルスの特定検査&治療してますが、どうも血小板が少なすぎるのです。
これは明るさが取り柄の私もビックリ冷や汗ものです。
これ以上下がると脳出血を起こす可能性もあるし、2,3日様子みて上がらなければ白血病の可能性が高いので血液専門病院へ移って治療をすることになり、それは県外ということになります。
もうそうなったらDELLの推奨ノートPC買うしかないわw
僕自身はお見舞いに来てくださる人がビックリするくらい元気なのは元気です。

と、いう事情があり、しばらくBlog更新厳しいのです。

このBlogを楽しみにしていただいている方がもしいらっしゃいましたらごめんなさいです。

更新できない分、皆のBlog見て元気だすね!!

こう言っときゃ毎日更新するだろ!なんてことは思ってませんからw


しかし、これ、あれだね・・・きたよ
2011y07m07d_010044314.jpg
モテ期キター!!

時代が来ましたよ!!

ここまで病気に一気にモテるとは・・男前は辛いねぇ

実際このモテキ!漫画で4.5巻まで発売していますが、僕はBSで先にドラマ版見てますが、かなり忠実に再現しているし、てか漫画より面白かったので是非おすすめです!

TVでは7/13(水)の夜中3:00頃から放送です。
誰が見れるんだこんな時間。

さて、うちの奥様も退院したらTERA死ぬ程やってイイよって言ってくれてるので、しゃしゃっと病気治してくらぁ!

それでは、またね(`_´)ゞ




Comments

タイトル 
どうも、万年モテキのえんらです。
ってかマジで心配してたよ~。。。

数年前の話になりますが
ボクも健康診断で肝臓の値が以上に高く、
医者に「どうやら1ヶ月くらい前に肝炎かかった後だね」
みたいなこと言われました。

なにぶん気付かなかったのでたいしたリアクションも取れずじまいでした。
肝炎さんに悪い事したと反省してます。
タイトル 
CBT以降大人しいと思ったら、、、
チョット!大変じゃないか!?
とにかく今はゆっくり休んでね( ^ω^ )ニコニコ

TERAは、まだまだ先になりそうだから焦らずに∑(゚Д゚;)エーッ
タイトル 
盾でタゲ取りすぎてバイオでも貰ったんすかw
兄貴~あんま心配させんなよ~><
タイトル 
脳出血とか白血病とか笑えないんだけども。
ボクも入院したことあるし、生死の境目まで辿り着いたことも
あるのでそう感じるのかもしれないけど、なんか無理して笑いに
持ってってるように見えるよ。
んん~。
崖から死ぬほど落としてあげるから早く戻っておいで。
えんらさん 
ちょww
1ヶ月前にかかってるって言われたらさすがのえんらさんもリアクション取りようがないよねw
肝臓は沈黙の臓器って言われてるから気付きにくいからやっかいだわん。肝炎再発しないよう気をつけるんだお。
王様 
予定では退院して、まだ家で安静してる時にTERAのサービスが始まる・・になってますw
正直サービスもうちょっと遅らせてくれたら嬉しいにゃぁ。
初期村から人がいなくなっちまうw
Will 
盾でタゲ取りすぎて・・・
うーん、ナイスな言葉だ!
バイオ貰ったてのは素晴らしく適切な表現じゃわいw
はぇぇとこ、辻エスナ、辻エリクサー誰かしてくれると嬉しいねぇ♬
ちゃりんさん 
ちゃりんさんにもそんな経験が・・・
今回Blogでリアルな表現したのはリアフレへの現状報告も兼ねてたので、驚かせて申し訳なかです。現状はこんなですが、オイラはいつもと変わらずですw多分オイラも医療従事者で検査結果によるこれから先が全部わかっちまうのと、「万事塞翁が馬」っていう家訓が身体に染み付いてるからかも♬
んー、とりあえず崖から落ちるのちゃりんさんの方だべw
左手キーパッドRazer Nostromo結果報告楽しみにしてるじぇ!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
