スポンサーサイト


バラカゲリオン2号機パイロット、サルベージ成功!

なんと・・・本日付をもって!

無事退院GETしたどぉぉぉぉ!!

ご心配いただた皆様、本当にありがとうございました

ミラクル的に3倍のスピードでよくなりました。


3倍?!
2011y07m27d_174927244.jpg
注)バラカゲリオンのパイロットはこんな可愛い子じゃありません!ただのコヤジです!お間違えのないように!

け・・決してサムネイルで釣りにいった訳じゃないんだからね!


でもまあ、自宅療養でまだまだ休んでないとダメな状況ですが、ひとまず家に帰れただけで幸せです♪



さて、そんな事はほっといて、なんと退院してブログ更新するその日にTERAの新しい情報が!!


ドーン!!
2011y07m27d_164341627.jpg

2011y07m27d_164402833.jpg

とうとうTERAが始まるんだなぁという実感が沸いてきますね!!

詳しくはこちらから公式へどうぞ♪先行事前選択/事前選択サービスとは


まず其の1: どうやらTERA LEADER とプレミアムパッケージを購入した人は

7/31~8/12日間だけ・・たった2日間だけ・・・たった2日間だけ・・・たった2日間だけ・・・他の人より早く、

サーバー選びとキャラ作成名前の取得ができるようです。


※2日間だけって!どうよ、どうなのよ!該当者の方でこの2日間PCに触れない人結構いらっしゃると思うし、amazonとかで注文している人は特典のシリアルコードが手元に届かないと、キャラ作れねえじゃないか!!と色々と残念な思いもあります。



其の2: サーバーがPK可能な鯖PK可能な鯖に分かれました!!

しかも先行5つのうち3つがPK不可能鯖です!

こりゃ、逆に鯖ごと全然違ったゲームになる可能性も大きくなりますね。

鯖分けることの良い点、悪い点を説明する体力はまだないので、暇だったらまた後日説明しますw


※個人的な僕の感想としましては、別にPKする気なんてサラサラないですが、鯖分けなくてもよかったんじゃないかなぁ・・・。PKを擁護するわけじゃないですが、PKTERAというゲームの仕様というかコンテンツな訳であって、そういうのも含めてTERAだと思うんです。


まあ、PK不可能鯖いけばPKK用の別キャラ作る手間省けるのがいいとこですね♪


僕のお世話になる「さくら交響楽団」はPK不可能鯖になると思うので、平和にキャッキャワイワイしたいと思います!!w


ただ問題がひとつ・・・

2011y07m27d_174019268.jpg


これが心配!ギルドマスターがじゃあ、この鯖でキャラ作ってね!って皆が作ってると鯖の人数が多くて「この鯖キャラ作れなーーい」なんて事が容易に予想できます・・・どうしようね・・これ

まあ、上記5つの内、エリーヌ鯖って人気になんだろうね~って予想w

リハビリ中なんで今日はこの変で^^ノシ

次回予告、「バラカの鼓動! 君は感じることができるか?!」

Comments

タイトル 
退院おめでとぅ~+。:.゜*(´>∀<)ノ♪
お酒はしばらくダメだよ~!

鯖にハブかれるのはどっちかというとボクが引き受けますよ。。
安心してギルドの盾第一人者ってくださいよぉぉぉ!!
タイトル 
退院おめでとうございます!!

TERA祭り。
また始まる予感だねぇ。
っていまだにクラス迷ってるえるなです、はい。
次回予告。。。非常に気になります。
タイトル 
退院お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
意外と早かったですね^^

やっとTERAも色々と詳細出してきて、動き始めてますね~
モコが退院するのを待ってたんじゃないかと、巷で噂にww

鯖ハブだけは、マジ勘弁ww
バラカ、猥褻罪に散る。 
脱衣、もとい、脱院おめでとうごじゃやすー。
良いタイミングで何よりなのでした。でもあまり無茶はせぬように!
注意1秒怪我一生ですから、楽しさにかまけずご自愛を!

短いとは云え、やはりキャラがまた作れるのはムホホーですね。ってほぼCBTのパンダちゃんですし、いじるトコすくねーですけどw

昔の洋ゲーはPKなんて当たり前だったので、あってもなくても、それはコンテンツのひとつじゃないかなって思います。ただPKするのにも手順があるので、街の前に張られてでられなーい!なんて悲惨なことはなさそで安心です。
ちょっと緊張感があったほうがゲームぽくていいなーとは。
えんらさんへ 
えんらさん、ありがとぉぉぉ♪
お酒は昨晩シャンパン飲んだけど、1/2本でもう眠くなって21時には寝てしまいました♪しばらく飲まないけど、随分と弱くなったなぁw
そうだ!盾の動きで参考になる動画あったから、今度貼っとくね。ヘッポコ盾同士がんばろうじぇ♪
えるなさんへ 
えるなさん、ありがとぉぉぉ。
無事退院できましたYO!
ってクラスどうするんだってばよ!w
ソーサラーかアーチャーかって感じ?
それとも回復職?
どちらにせよ、もやし盾とヘッポコ盾で頑張ってお守りしますw
ナギへ 
ナギありがとぉぉぉんだYO!

実はTERAの開始にあわせて退院できるよう、先生方に賄賂を・・グヘヘヘ(殴
いや、ホント。先行権使って鯖は入れなくて名前取れなかったらどうしよぉぉぉぉ!僕の名前すぐとられちゃうんだよね、意外とw
しかし!今は自宅警備員みたいなものだから、PCの前で連打します!ww
クエスさんへ 
いやはや薄着の女の子を凝視しすぎてね~
そうそう猥褻罪でねって!!
アフォーッ!

猥褻罪って漢字でかくとまた画数多いんだなぁ~って普通に関心してしもたやんw
家に帰っていつもどおり生活できるかと思ったけど、まだまだ全回復には遠いなぁ~と、昨晩思いましたwすぐフラフラ、頭痛がする。クエスさんの言うとおりゆっくり休むね♪

PKもギルドぐるみだったら困るけど、ちょっとくらいいた方が刺激があっていいのにねw鯖分けたら、ますますPK=悪みたいな雰囲気を加速させるだけなのにねぇ・・・
タイトル 
退院おめでとうございまーす。これで24時間TERAできるね☆嘘ですすみませんご自愛ください。

自分もMMOのPKは必要悪って思ってる人なんですよね。
嫌いな相手が居たほうが盛り上がる。まぁオフゲーの悪役みたいなもんですな!
でもTERAはペナルティとかの関係で事情が違うようですね。

キャラ登録は連打ONLINEがんばりましょう…!
ディートさんへ 
ディートさんあんがとっぉぉ♪
24時間TERAとか倒れますwもう20代のような体力はないわんw
どうもTERAのPKはネームドMOBの取り合い専用になりそうで怖いwもうちょっとペナ考えないとね~!

自宅療養人!頑張って連打ONLINEしますw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
