

バラカの鼓動! 君はバラカソウルを感じることができるか?!

いやぁ・・・やっぱ病院より、妻や子供がいるお家の方がいいですね♪

と、思いきや1歳半のうちの子はパパの体調そっちのけで遊ぼう遊ぼうと絡んでくるので、た・・・体力がぁぁぁの世に言う育メンなモコモコです、こんにちわん♪


もう明日からTERAづくしなスケジュールですよ!

7/29 ・プレミアムパッケージ
・スターティングガイドブック発売 (勿論両方予約済みw)


7/30 ・FTD(Final Tera Day)が秋葉原で開催!
と、そこで憎っくきプチオフ会(羨ましす・・) 
2011y07m28d_145541021.jpg2011y07m28d_145447623.jpg
※体調よければ全然行かせてあげたかった(妻談)ムキィィィ!俺の体のバカ!


7/31 ・先行選択権発動により
キャラ作成
名前取得プレイ鯖の選択が可能に!


8/1 7/31と同じ


8/2 先行権を持たない方がここから
キャラ作成
名前取得プレイ鯖の選択が可能に!


ここから予想・・・

8/3 8/2と同じ

8/4 特に何もなし

8/5 勝手な予想ではハンゲームの定期メンテ終了した後、15:00~くらいからTERAサービス始める!って感じかしらん?!


なんにせよ、みなさん、お待たせしました!

TERAを待ちすぎて疲れた方もいらっしゃるでしょう!!

もうすぐです!爆発してください!ほどよく!まったりと!皆で楽しみましょう!

^^ノシ




って^^ノシ じゃないわ!!

バラカについて何一つ触れてないわ!w

って訳でバラカに興味あるひと、続き、いらっしゃ~~い♪


 
さて・・・実は先日、全国、いや、世界中のバラカを震え上がらせる事件があったのです!


それはこの4GAMERの記事でした!
「TERA The Exiled Realm of Arborea 」キャラエディットの自由度は? 超美麗キャラクターをカスタマイズしてみよう


2011y07m28d_142014756.jpg
こんな感じで、TERAでのキャラエディットがどのくらいの自由度なのか、どんなキャラを作れるのかを種族ごと試しているのですが


最後のほうの記事をご覧あれい!!


2011y07m27d_165157232.jpg

ちょwwww

バラカ涙目wwww



CBT3日目くらいに体調悪いのもあって、本番に向けて納得のいくバラカを作るため半日くらいキャラエディットをしてた僕の気持ちはどこへぇぇぇぇ!!!


これは僕の分身、バラカゲリオンの逆鱗(レア度5)に触れてしまいました!
あ!僕の逆鱗目当てにマラソン狩りしないでねw



ち・な・み・に、バラカの人気はというと・・・

2011y07m28d_151441428.jpg

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ビリじゃなかった!と思わせておいてのビリです!

2%のアーマンは女性で男性の4%とあわせると6%で負けているww

てかアーマンも低っ!!


この世の中、イケメソ美人かわいこちゃん、以外は用がないってか?!

石像ではモテないってか?!

くやしいからとりあえず、えんらさんに石投げとこw


まあ、これが、将来PT連合とか組めたりできるようになったら絶対バラカ祭りをしてやる!!と、バラカソウルに誓った日でした!


と・・言うわけで、バラカは色んなエディットできるんだZE! 

ってとこソウルフルにご紹介するZE!


聞いてください!「みちのくバラカ旅・・・




まずはパターンセレクトだYO~♪
2011y07m28d_153418831.jpg
僕の好みは、NO1、4、6、10、11ですねぇ(多すぎるわw)

上記5つ絞って色々作ってみました!


NO.1
額の十字が特徴~ですね!
2011y07m28d_155532574.jpg


NO.4
ヒゲがドレッド(メカ版~♪)みたいなのが、かっちょいい!
2011y07m05d_000746842.jpg
2011y07m05d_000554424.jpg


NO.6
ロマサガのロビンみたいw別にマスクなしでも作れるけど、コイツはマスク~みたいなのがカッコイイ!
なんか、えんらさんが喜びそうなマスクメンwえんらさんバラカいかが?
2011y07m05d_000539512.jpg
2011y07m05d_000801569.jpg

2011y07m28d_160128102.jpg2011y07m28d_160142672.jpg
ちなみにロマサガ~のロビン に 偽ロビン(太っちょ)



NO.10
言わずとしれた~バラカゲリオン!
うん!雑誌に書いてあった通り、の造形一切反映なし!
反映するの肌の色とマスクの色とあごの長さくらいw
CBTでは一番下のでプレイしましたが、一番上みたいに真っ黒にするのもいいなぁ・・、2番目みたいにマスクにラインいれたみたいなのもいいなぁ・・・でも2号機もいいなぁ((殴
2011y07m05d_000701689.jpg
2011y07m05d_000658457.jpg
2011y07m05d_160208455.jpg



NO.11
兜をかぶっている感じが重装備に似合う♪
2011y07m05d_000722838.jpg



NO.??
・・・・・・・・・
2011y05m17d_214056827.jpg


NO.IXA
マツコデラックス風www
2011y07m28d_141635221.jpg




NO.ドラクエ3  バラモス・・・・
2011y07m28d_221732498.jpg
はい、中途半端なボケでゴメンナサイ!





NO.????
後々、実装される噂バラカ女性版
嘘です、ゴメンナサイ
2011y06m14d_212449304.jpg




さて、バラカソウルパーティー!

以上でしたが、いかがでしたか??


バラカソウルを感じ取ることがYOUにCANできましたか?(うぜぇw)


これでバラカ人口が2%くらい上がったはず!!キリッ!



僕はというと・・・ウエ・・バラカ酔いして若干気持ち悪くww




ただ、改めて、僕ってば、バラカゲリオンってキャラが馴染みすぎて、愛着もでてきて、他のでプレイするつもりが難しく・・・w

実際みんな、どれがお好みなんでしょう~か?

なかなかバラカなんてキャラエディットする機会なんてないでしょうから面白いでしょ?!w



ではでは、僕はバラカ酔いから体調戻したいので、まさかのオチなしで失礼します!


長々とご清聴ありがとうございました。



次回予告 「盾道の極み、君は時の涙を見る!」

Comments

タイトル 
この記事でバラカ人口が1%になるとの見方から
株価が下落したってニュースでやってたよ。
日本経済に深刻なダメージを与えちゃだめだよ。
あなたの心にドロップキック 
ここにもひとり、情熱の真っ赤なバラカソウルを持つ野郎がいますよ
祭りに台風を巻き起こすときには是非手伝わせてくれよな!
モコさんのね、FAをね、狙っているからね
君の背後は俺に任せてくれなんだぜ!

これからも、君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!
タイトル 
マツコさんに似せた記憶はないけども、すっかり人気者なマイバラカちゃんw

今からでも遅くないよ!
一般参加は土曜日の午後から!
それまでに体調万全にしていれば…

つまりは、そう言うことなのです(*`Д´)ノ
ちゅもんさんへ 
嘘だ!

バラカが1%って・・え~と、10人いたら0.1人てこと?!((殴、わかりずらいわ!w

ふ~んだ!意外にポポリも8%と低迷しておるではないか!
ちゃりんさんとクエスさんの影響でポポリ選択の下落、ストップ安を心配したほうがいいぜ!世界経済が滅茶苦茶になっちゃうよ!
放り投げパワーボムこと、ドロップキック愛好者さまへ 
いよう、ブラザー!

流石!、バラカソウルわかってるZE♪
バラカソウルパーティーに強制参加だYO!

俺のFA狙い♪背後から♪泣くまで♪殴るのを♪やめない♪って、やめてwww
その代わり♪

ちゃりんさんをFA(first attack)でFA(Final Answer)?!


もう自分のキャラの立ち位置がよくわからんようになってしもたやんww
NO.IXA様 
IXAさん、

素晴らしいバラカの作成、
SO COOLだぜ♪
もう鉄板ネタとして使いまわしていくかもw
あ、著作権料払いますね!
え~と、えんらさんあげる。

またいいネタたのんますよ、IXAの姐さん♪

土曜日の午後ってもう明日やンw
僕、島国だから飛行機のチケットがいるの!
だからちょーだい((殴・・グホ・・・

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
