

ヴェリック鯖に決定!!&ノートPC当たってもた♪

号外号外


今回は盾職の心構え、つまり、シールドソウルについてを叫ぼうと思っておりましたが、





2011y07m29d_230252982.jpg
事件だから!」


のため、一面を差し替えることになりました!!





事件:プレイ予定のサーバーが決定いたしました。


PK不可鯖ヴェリック鯖になりました


ヴェリック鯖に決定した過程もございまして、


仲の良い友達の、
ギルド「ダラダラ王国
ギルドマスター:ゆーキングさん(通称:王様

が、昨晩のブログでこのような事を言っておられました。

2011y07m29d_231350575.jpg
くわしくは→初心者のダラダラ日記で見てね♪

ブロガーさんがたくさん集まる鯖を作ろうというのです!さすが王様!



そんなこんなしているうちに、




私の所属する「さくら交響楽団
ギルドマスター:ちゃりんさん


その後、すばやいブログ更新でビックリしました!
2011y07m29d_231832467.jpg
くわしくは→ぱんだのくせにを見てね♪
ヴェリック決定
きっとこんな感じ♪



いやぁ!この迷子パンダさん!


実に、男前・・あ、間違った・・・


最高にパンダ前だYO!!


惚れ直すYO!もう明日からバラカソウルパーティーパンダ枠作ってあげるYO!


更に僕は、王様がギルドマスターのダラダラ王国にも仲の良い友達が何人かいるので、一緒に遊べることになって嬉しいのです♪

なんて計らい!!


ありがとう、ちゃりんさん、ありがとうTERA!


あとは混雑して、鯖ハブだけはヤメテね・・・w



さて、更に今日は事件が!!






事件:なんとぉぉぉTERA推奨PC当たりますたw



こんなツイートが流れてました。
2011y07m29d_233630490.jpg

2011y07m29d_172154421.jpg
こんなPCが貰えちゃうらしいのです!


まじですか@w@

僕は退院したばかりで、自宅療養中ってこともあって寝てたのですが、起きてみんなのお祝いツイートを見て、布団から飛び上がったのですw

2度見3度見は軽く超えて、mocomocodestinyって本当に僕か??と疑心暗鬼になっちゃうほどでした。



いや、だって、そらそうなりますよ、奥さん!

だって、くじ運皆無ビンゴ当たらないジャンケン弱い賭け事まず勝てないマージャンお支払いしかしたことない!の、何拍子だこれw

懸賞なんて、この人生において、小学生の時にFCカセット「信長の野望」が当たっただけですww



そんな訳で、「悪いことのあとには、良いことがあるよ」と、フォロワーさんの優しい言葉どおりでした♪



改めてまして、お祝いの言葉や優しい声をかけていただきました皆様、並びに、TERAスタッフの皆様、誠にありがとうございました。


あとはゲーム内で一緒にゆっくりたっぷり遊びましょうね♪



続きに、ノートPC当選の感動を忘れないように、僕の恥ずかしいカウントダウンツイート集をのせちゃいましたので、興味のある方だけ見て行ってくださいね^^

うん、正直、見なくていいと思うってばYO!









 






















そうですか・・・

続きみちゃいますか・・・・


正直自分のツイート振り返るとか恥ずかしくて頭痛がしてきましたw

が、頑張ってのせてみました(誰得~~?、あげぽよ~??



7/18:ノートPC=獲物、おTERA=お腹 をかけてますねぇ。
2011y07m29d_171742787.jpg


7/19
:元ネタ NARUTOの「仲間一人救えねぇ奴が火影になんかなれるかよ」
2011y07m29d_171645309.jpg


7/19:ノートPC当たったら僕のメインPCを奥さんに牛耳られてもTERAできるじぇ~ってことですね♪
2011y07m29d_171654359.jpg


7/20:「ONE-PC」=「ONE PIECE」、TERA愛王=海賊王ですね♪我ながら上手いことボケられた作品ですなw
2011y07m29d_171618828.jpg


7/20ガンダム0083 ガトー少佐のαーアジールを見て一言、
素晴らしい、まるでジオンの精神が形となったようだ」ですw
2011y07m29d_171456819.jpg


7/21: おTERA=お寺をかけてます・・。
2011y07m29d_171437552.jpg


7/22:我ながら最高傑作ww中森明菜さんの「DESIRE
Get up, Get ip, Get up, Get up, burning love~♪ です!!
この作品でもうネタツイートを引退に追い込んだほど満足作品でしたww
2011y07m29d_171428152.jpg


7/23:Drも原因がわからずに四苦八苦してた時のミラクル結果だったので記念ツイート♪
2011y07m29d_171416822.jpg


7/24:もう説明不要!初代ガンダム、赤い彗星シャアの名セリフ!
2011y07m29d_171405122.jpg


7/25:一年生~になった~ら~、一年生~になった~ら~、友達100人で・きる・かな~♪
昔あったよく口ずさんだCMですw
2011y07m29d_171339906.jpg

7/26 検査結果がミラクルを起こしまくって、退院できるZE記念ツイート!
2011y07m29d_171312344.jpg


7/27 家に帰って、やっぱ家族はいいね~の癒しツイート♪
2011y07m29d_171255261.jpg



と、言うわけで自分でネタを告白なんて、死ぬほど恥ずかしい事やっちまいましたが、

改めて、入院時ご心配いただいた皆様、ありがとうございました



まさか、このようなプレゼントまでいただけるなんて感無量です♪


いただいたPCは勿論TERA以外のゲームはインストールしません!!

てか、TERAしかしねぇ!!

それが仁義

つまりバラカソウルってものじゃろう!!



ではでは、そんなわけで、またゲーム内でお会いしましょうね♪

Comments

(〃∇ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆ 
改めてPC当選おめでとー!!
なんとフォロワーさんで4人目の当選者でした。
びっくりしちゃいましたw

ブロガー鯖ねぇ(lll-ω-)結構ヴェリック鯖予定の方が
周りに多いのですが私はまだいまのところ未定だわぁ
タイトル 
モコさん、PC当選おめでと~∑(゚∀゚ノ)ノキャー
こんなに近い人にPC当たるとは・・・。なんだろ!?ホントに当たるんだね☆これが素直な感想かなw

そして、活動鯖も決定!という事で、これはちゃりんさんにもお礼をいわなくては(ノ∀`)アチャー

ではでは、アルボレアであいましょう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
タイトル 
おお!モコモコさんおめでとう!
あれって本当に当たるのねw
マジでか!!!! 
モコっち、当選おめでとうwww
やっぱり、悪いことの次は、良いことだらけだよね><b
このまま、盾王になってしまえww

鯖確定の件、了解です!!
ヴェリック鯖で、またみんなで、ワイワイしようぜ!!
タイトル 
え~~~~本当にあたったんだw
おめでと~。
なんで日ごろの行いの悪い人に,,,ボソッ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 
あたしも公式のつぶやき見たときに、
これはホントにモコさんなの?!一文字違いとかじゃない?!
と何度も確認してしまったww

病み上がりのモコさんに、アルボレアで思いっきり走りまわってほしいっていう
TERAスタッフ皆さんの優しさが(ノд-。)クスン←深読み

ブログコメありがとうございました!!
ぜひぜひリンクさせてくださいまし(o^∇^o)ノ
 
モコさん改めて推薦PC当選おめでとう!
やっぱ悪い事ばっかじゃないよね。
良いこともある。
見てる人は見てくれてるんだ。
世の中捨てたもんじゃないね~!!
鯖も決まった事だし、いよいよだよね!
またみんなに会えるのが楽しみです(≧∇≦)
レノちゃんへ 
レノちゃん、ありがとうだお♪
もうPC当たらないと決め付けて、いかにうまくボケれるかを目標にツイートしてたよw
なんだかヴェリック鯖混雑しそうで怖いんだよね~、FF14のときのギザール鯖みたいな感じ・・・名前取得できないかったから違う鯖に泣く泣くいった覚えが・・・
一緒の鯖になれるといいな~♪ってか一緒にしてね!w
王様へ 
まさか、PCが当たる日がくるとは・・・こちら側からのコメントするとは思ってもなかったからビックリだおw

ヴェリック鯖盛り上がりそうだね~♪
ブロガーさん多いとイベントもたくさん開催されるし、僕幸せだよ・・・でも明日名前とれるか心配w
ねこなべさんへ 
ねこなべさん、ありがとぉぉぉ^^ノ
まさか当たるとはねぇ・・まだ実感全然わかないよw
熱の方は大丈夫ですかい?
ゲーム内で会えるの楽しみにしてるぜよ♪
ナギへ 
本人が一番ビックリだよ!
嘘のようなホントの話がきたよww
あとは、宝くじが当たって・・((殴

盾王か・・
うん、頑張る!
このバラカソウルに誓って、僕、まっさきに鎧脱ぐね((違
常にPTにDead or Aliveをご提供します!キリッ
怜羅さん 
フフフフ・・・当たっちまったよ・・
素直にありがとうを言わせてもらうよ♪

これが禁酒の見返りだね!((違
日ごろの行いが悪い人が当たるのなら、怜羅姐さんも、もうすぐ当たぢう・・失礼かみますた
ロコさんへ 
ロコさん、ありがとっぅぅぅ♪
きっと運営さんの退院祝いだと思うんだな!←深読み
ふっふっふ、自分、ロコさん連れてアルボレアを引きずり回すつもりでいるんで、そこんとこ夜露死苦!!

あ・・勿論リンク歓迎します~♪そしてリンク!!
えるなさんへ 
うぅぅ、えるなさんは優しいなぁ!

とてもセッタなんてイメージできませんw
病院で頑張って?戦った?甲斐があって、運営さんからTERAの神様からノートPCいただきました!

あとは、いかにこのノートPCを防衛するかが鍵ですw
今日8/8~からOBTって決まったことだし、やっと皆に会える日がくるね^^ノノ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑の友達へ 
やぁぁぁぁぁっほ~♪
久しぶりでやんす~^^ノ
TERAにようこそだYO!
相変わらず忙しいみたいだね~
僕の方も登録しといたYO!

あ・・ゴメン、さっきキャラ作り直したのでまた登録しといてね^^;

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
