スポンサーサイト


先行事前選択サービス開始♪

いきなりですが・・・・

2011y08m01d_112814988.jpg

やっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と、

TERAが思う存分プレイできる日が決まりましたね!

8/8 AM8:00~ってどんだけ末広がる気だww

って思ったのは僕だけじゃないはず!!w


そんな中、前回の記事でスケジュールご案内したとおり、7/31 15:00~から先行事前選択サービスという、キャラ作成とプレイする鯖が決められることになっていたので、僕は14:30くらいにPCの前で待ち構えてたのにもかかわらず、まさかのサブアカのシリアルコード入力受け付けず!!な事があって少しパニックに陥りましたが、サブアカ放棄し、肝心のメインアカはTL特権を濫用し、とりあえずキャラを作ることに成功いたしました♪(後にサブアカは運営さんの問い合わせが帰ってきて8/1に無事作成♪)


8/1 AM10:00頃のサーバー状況
2011y08m01d_112624770.jpg
サーバーはこの通り、ヴェリック鯖が人気なもので、えるなさんが、キャラ作成終わって確定したらクラ落ち&鯖閉鎖!や、どこぞのギルマスパンダが東京観光している間に鯖が数回閉鎖wwな感じで色々ありましたが、無事キャラ作れてよかったです♪


そんな訳で、

サーバーは予定通り、ヴェリック鯖

キャラ名も、 モコモコ

注)キャラ作成しなおしたので、お手数ですが、フレンド登録いていただいている方、再度登録を宜しくお願い致します。8/1 AM10:00頃作成・・・また変えたらゴメンです^^;)

で作成できましたのでヴェリック鯖の皆様、宜しくお願いいたします。


一応スカイプIDは、mocomocodestiny になります。
(ツイッターIDと同じです。いかんせん完全など素人なのでヨロシコw)




種族と職業は・・・・

も・ち・ろ・ん


バラカランサー一択!!

キャラ作るのには5分とかかりませんでした・・・が肌とかオプションが悩んでましてw

今のところこんな感じです♪
2011y08m01d_115703446.jpg
今回は前回と違ってちゃんと考えて作りました!!キリッ!

2011y08m01d_115848043.jpg
あえての描画風♪

もういっちょ!
2011y08m01d_115835063.jpg
フォトショップで遊びすぎたw


ではでは、こんなバラカゲリオンですが、ヴェリック鯖で素敵な友達と出会えたらいいな~と思ってる今日このごろです♪

それではまた^^ノシ

Comments

 
ほんとに冷や汗かきましたよ。
まさかCβと同じ事が起こるなんて(>Σ<)
無事に作れて良かった!
解放した瞬間急いで作ったからあまりキャラ気に入ってないのは秘密。

TERA始まるの嬉しいね~。
でも初心者丸出しの私です。
チャットも遅いし動きもトロい。。。
天然感じさせるくらいぼーっとしてます。
許してね。
それでも仲良くしてくらさ~い!
タイトル 
ごっついです。バラカランサーだと安心して背後に隠れれそうでいいな~
私は、キャス♀のウォリがメインです。マゾい職のようですが
TERAの顔?なキャスウォリがやりたくてそうなりました。
あと一週間後が楽しみですね~
タイトル 
バラカゲリオン誕生おめでとデス!!
サブ垢もクリアできて良かったぁ(o^∇^o)ノ

紙装備のあたしがピンチになったら叫びます。
「助けて~バラカゲリオーーーーン!!」
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル 
最後のバラカどこの魔王ですか?w
顔やっぱりゲリオンにしたんだね!うん…しっくり。
タイトル 
最後の画像…これ、脱皮すんじゃね?
もう、さくオケのメイン盾確定な重厚感じゃないっすかっ!
よし、モコさんの真後ろで盾構えてよう。。。

あ、スカイプIDこちらに明記されてたんですねぇw
コンタクトおくっときますよ~!
タイトル 
わたしもピンチになったら叫びます
「助けて~ヴァカ~.....」
タイトル 
東京観光を満喫してて鎖国の憂き目にあった
ポンコツマスターのボクです。どうも。

前回のバラカもよかったけど、
今回のも渋みがあってカッコいいね~。
ボクもピンチになったら叫びます
「助けて~ドラえ~。。。」
えるなさんへ 
えるなさん、キャラ作れて本当によかった♪
一時間で最初鯖閉鎖するとかやめて欲しいね~。
体に悪いわんw
フフフ、チャットの遅さでは非常に定評がある僕でう・・
ゆっくり、まったり遊ぼうね^^
tanukiさんへ 
いやぁ、バラカでどこまでスマートでイケメソにできるか挑戦してみましたが、やっぱり石像、ロボ路線から外れませんでしたw
ウォーリアもこれから枝分かれしそうな感じもするし、楽しみですよね~、よければ、tanukiさんの後ろに隠れさせてください!
ロコさんへ 
さくら研究所製のロボが無事完成しましたYO!
いつでも呼んでください!でも出動前に逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ儀式が必要なので少々お待ちくださいねw


あと、湯煙り温泉シリアルコード不明事件ではお騒がせしました。サブアカキャラは今度の更新時に公開しようと思ってますw
管理人のみ閲覧の友達へ 
その気持ちよくわかるじぇ~w
今日より明日、明日より明後日のほうがより素敵なキャラ作れそうで怖いw
フレ登録しなおしとくね~^^
ディートさんへ 
うん、やっぱりバラカゲリオンがしっくりする!
というより、バラカゲリオン推しだったから、もう脳がこれ以外選ぼうとしなかったw
最後の何だろうね・・・トランスフォーマー的な?!ww
えんらさんへ 
僕、キャラ作成画面でエルフのランサー試しにどんなのか作ってみたんだ・・・・ズルい!どうやってもイケメソにしかならなかったよ!SS最後の魔王的なものにならなかった・・・w

あ、僕、えんらさんの後ろにいるから!w
怜羅さんへ 
あぁ~なるほど、
ヴァラカゲリオンのヴァとカをとって、短縮呼びしてくれたんだね・・・あれ?僕、実はバカにされてる?!w
怜羅さんに襲われてるMOBから助けて~って叫んできそうだよ。
鎖国を開国した迷パンダ様 
ちゃりんさん、東京からおかえり~&キャラ作成&ギルド作成&ブログ更新とお疲れ様だよ。
僕のバラカン、お褒めいただいてありがとう!
今回は、より、パイロットに似せて渋くしてklhd9いう・・
失礼かみますた・・
うーん、肌の色はすっごく悩んだんだけど、ナウシカの巨神兵やラピュタにでてくるロボットなイメージw
ってあぶなーい!放送コードにひっかかるとこだYO!
僕、ドラえ・・・
ぼく、ナギえもん!! 
ん?呼んだ?(・3・)ww

バラカゲリオン作成おめでとう!!これで、使徒に対抗できるね!(・∀・)w
って、結局赤かい!!ww

けど、色のせいかだいぶ硬そうに見えるね^^
裸装備でみんなの盾になれるね!防具は、俺が預かるからww

変態紳士さまへ 
ナギえもんキター♪

無事バラカゲリオン完成できたよ、ナギ博士!
もっとシャアザクみたいな赤があればよかったんだけど、
渋い赤にできたので満足してますwあの赤マスクは飽きそう・・ていうか飽きたw

裸で行かせといて防具を売っちまう作戦ですね、わかります!
っていうか、裸に仮面はナギの専売特許じゃねぇかww

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
