

ネコ旅団 新メンバー加入♪

昨晩は、なんと!、やっと!、Nadekoさんに会えたよ♪

さっそくというか、いきなりというか、


管理人moco「ネコ旅団に入って下さい!!」
          ・
          ・
willさん 「いきなり勧誘かい!?」
          ・
          ・
nadekoさん「はい!」
          ・
          ・
willさん 「ちょww返事もはやいw」
2010y10m03d_213951325.jpg
以前にLS加入のお話はさせていただいていたのですが、Nadekoさんの可愛さに

思わず先走ってしまいましたw  なんだかプロポーズしたような気分ですw

快くお返事いただき、さっそく加入していただきました

ララ旅団、もとい、ネコ旅団の記念写真♪ 偶然ミコッテの方が座ってたのでネコ旅団らしく一緒にw
2010y10m03d_213621410.jpg

その後リーブなどして遊んでいると、

なんと!!!

LSに加入希望の方からtellが!!!!

 
「テレポ!!」

さっそく、みんなで会いにとびんでいきました!いざ、リムサ・ロミンサへ!!

酒場で、Aliceさんを発見!!

ララフェル以外の方の初めてのメンバーです♪

まだ3人しかいないネコ旅団に快く入っていただきました

これがまた素敵なヒューランの女性でして
2010y10m03d_225041778.jpg
さっそく海へのクルーズへデートのお誘いw
2010y10m03d_225946149.jpg

LSの皆での海を船でわたる!ちょっとした夢だったので嬉しかったです。

渡った後は、みんなでリーブをして楽しみました。
2010y10m03d_234710722.jpg

しかし、今までPT組んだことあんまりなかったのもあって、まあ管理人の盾の下手なこと下手なことw

Nadecoさんの回復マジックのおかげで全く死ぬ気もしませんw星5つのリーブもなんのその。

呪術師や幻術師の力がこんなに偉大なのか!と思いました。

しかし、皆で一緒に行動するってのがこんなに楽しいとは・・・

改めて、Nadekoさん、Aliceさん、

ふつつか者ですが、これからも宜しくお願い致します。


ポチッ押していただけれたらネコ旅団感動です
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

Comments

タイトル 
こんばんわですっ。
コメントありがとうございます^^更新全くしてないブログですが><

今はまだFF14始めてないので面白そうな記事読んでは
「いいなぁ、早く遊びたいなぁ」と悶々としてるところですw

一緒のサーバーになったときは是非とも遊んでやって下さいね^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
