

カウントダウンtweet当選PCとどいたどぉぉぉ!

よいしょっと!
いきなりですがドーーン!

2011y07m29d_172154421.jpg

TERA推奨ノートPCが当たるカウンドダウンツイートのDELL社『ALIENWARE M14X』が我が家にやってきた♪

いや・・・普通にビックリしました・・・8月下旬に配送予定を聞いていたもので・・・

さすが運営様!
OBTに間に合うようにな手配をしていただきまして、ありがとうございます♪

さっそく昨晩開封させていただきました♪
こんな奇跡、二度とないと思い、記念にSSパシャパシャとってみました!


まず、家に帰って目に飛び込んだきた箱です!
箱0
ダンボール自体もカッコイイなんてマジマジと見てたら、ただのダンボールじゃありませんコヤツ!

ダンボール模様
見えにくいのですが、実はうっすらと幾何学的な模様が入ってす!なんというロマンシング♪

そして、一つずつ分解開放していきます♪
箱

箱3

箱2

pc


そして立ち上げ&接続♪
ノート立ち上げ


そして勿論最初にやることはTERAのインストール!!


&ちょっとバックライトとかいじってみるw

ノートpc七色
このPCはバックライト部分を計7箇所のブロックに分けていて、それぞれ色変えたり、ライト点滅させたり、色んなことができます♪CLUBとかで使う人にはもってこいですね♪


他にもこのノートPC、BIOSにオーバークロック機能、バスクロック機能、メモリークロック機能と、頭がボーン!としそうな、それこそ有名なことわざ、『モジャに櫛』 と言わんばかりのマニアック機能もたっぷり!


さらに、顔認証機能までついていて、PC起動時のパスワード解除やTERAなんかのハンゲームIDログインもIDやパスワードの入力が必要なくなり、顔認証でだけでログインが完了するという面白い機能もついています!
この顔認証の実験・・・これは試しとかないかんやろ!いつかやってみよ!
さて顔認証機能、いったどこまで認識するのでしょう~か?
など、いろんな機能があるので、また機会があるときにでもご紹介します、実験結果もかねて!w




はてさて、肝心のスペックですが、
ノートPCスペック
で試しにFF14のベンチマークを試してみると、
ノートPCベンチ
解像度LOWSCORE=2589でした。



ちなみに今のメインPCのスペックが
メインpcスペック
で試しにFF14のベンチマークを試してみると、
メインPCベンチ
解像度LOWSCORE=5405で、
メインPCベンチhigh
解像度HIGHSCORE=3573

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

さーて、そろそろ明日に備えて寝ようっと!


こまけぇ事はいい~んです!


液晶画面が超キレイだし、超カッコイイし、超いいんだから!!



さて、TERAサービスまで9時間切りました!

皆さん、よきTERA旅をお楽しみくださいね

^^ノシ



Comments

顔認識って 
むしろモコさんのもこもこで認識されると思います。って、制作側も色々と試行錯誤して認証部分のルーチンを組んだと思うのです。それが、それが、こんな認証簡単な人に遣われるなんて・・・てことで、認証の難しい僕がPCを貰ってあげてもよくってよ!

よくってよ!
タイトル 
メインのPCよりスペックが低いのは不満ですか?
それでしたら着払いで送って頂ければ
恵まれないぱんだのために活用させて頂きますよ。
真ん中のボタンを押したら爆発する仕組みに
なってるって聞いたので気を付けてね。
そんなわけでお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
タイトル 
いや~さすがの運営様ですなw
しっかりOBTにあわせて発送とは!!!!

初期動作確認&TERAインストール、お疲れ様です!
後は、箱にしまって我が家へ発送おねがいしますw
OBTには間に合わないがゆるしてやろう(^Д^)ギャハッ!!


タイトル 
てってれ~!(ドッキリのプラカードを持ちながら颯爽と登場)

というわけで速やかに今からいう住所に返送してください
愛知県・・・・
タイトル 
というわけで速やかに今からいう住所に返送してください
大阪府・・・・・
タイトル 
ノートPCでそれだけでれば十分モンスターPCですw
というかエイリアンウェア気になっていたので開封がみれて凄い満足´Д`)b
コメントくれたブラザー様一同様 
TERAに夢中でブログあけるのも忘れてたヘッポコな男ですこんにちわん!

>>クエスクエスエスエスエスエスSSSSSS様
わしの認証ポイントはそこかいww
今度、髪型変化とひげ変化による認証チェックして試してみるわんw
クエスさんはパンダだからなぁ、認証できないんじゃない?!w

>>西代表迷子様
真ん中のボタン押したら、爆発して壊れたので、ディート博士に修復依頼しました!グレードうpして帰ってくれると思います!!

>>半裸の王様
PCの箱だけ送っとくので、その王様PCを積んで送り返してねwこないだ個チャもらったとき返事送れてごめんね~、もう王様インしてなかったよ・・・まだ王様にあえてないね・・

>>バブルガむブラザーへ
奥さまのPCにとられつつあるのが、リアルビックリだよ!
隙あらば、ネットでキャホキャホやろうといているw
今度、落とし穴と眠り玉で捕獲しとく!
あ・・ゲーム違いだw

>>怜羅さん
れいらさんには、PCより、香川からうどん、長野から美味しい!お酒、京都から八橋、北海道からカニおくっとくね!  うん!  えるなさん、えんらさん、よろしく!w

>>ファルさん
よかった!うれしさのあまり、ことこまかにSS撮りすぎました。
もうPC大満足してつかってるよ!
問題は・・・うちのラージャン様がスーパーサイヤ人モードでPCを掻っ攫っていくのが困ってます・・・

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
