スポンサーサイト


TEAR『OBT初日♪~黎明の島編~』

さて!

とうとう始まりましたね!TERA

もう面白すぎて号泣しながらプレイしてます!

しかし・・・TERAってプレイとブログ更新が両立できないものだと知った今日このごろの管理人モッコモコです。こんにちわ!
なんででしょ?!某14の時はブログ更新したのにw
やっぱ、早くインしたいんでしょうねww

さて、OBT初日!お祭りすぎて、SS撮りすぎて、遊びすぎのため、SS加工なしで!どんな一日だったかをご案内!パパーといくよ~!だってSS多すぎて・・・ちょっとはしょるよ!!w



初日1.1
さあ、アルボレアへ連れて行ってくれ黒竜号!


初日2
アルボレア、黎明の島に初上陸!


初日5
インしてギルドのシグさん、香桜さん、TENさん、カルーアさん、桐姫さん、ナギえもんロコさん、にゃんこ先生に、すぐ合流。お祭りにwロコさんは飛び跳ねまくっている♪


初日4
バラカブラザーのカルーアさんと魂の面会!その間もロコさんはずっと飛んだままだww
バラカブラザーに会えて興奮しているんですね!わかります!


初日3
ブラザーとの競演!岩からエネルギーを吸い取っているようだ・・


初日6
みんなとクエ堪能中、コーヒーブレイク♪
今日もバラカは、なんと美しく気品あふれる神々しさ!!種族はもうバラカだけでいいんじゃないか・・。



初日7
アカラック前にてロコさんとデートの待ち合わせ

ロコ:「ごめ~ん!遅くなって!ちょっとトラブルがあって!」

モコモコ:「全然大丈夫だよ~、どうかしたの?」

ロコ:「最近ストーカーに付きまとわれてて、さっき現行犯で捕まえたの!」
モコモコ:「それは怖いね~、どんなことされたん?」

ロコ:「証拠写真あるよ!」


2011y08m11d_135323030.jpg

モコモコ:「ちょwwwwカルーアブラザーwww公然猥褻陳列罪盗撮wwww」




と、そんなデートを楽しんでいたら、、
初日8.5
会社の仲間達がすぐに集まってくるんです!みんなロコさん狙いか!w



そして、発見しましたよ!ツチノコより見つけるのが難しいと言われているディートさんを!
初日9
キャラ作成締め切り直前でキャラをまさかの作り直しで、ギルドにも入れず、連絡とれず、まさかの、
ぼっちオンラインwww」
これも笑ったwwwディートさんには笑いの神が降りているw


なんて笑ってたら、
初日10
にゃんこ先生が左手に元気玉らしき、気を錬ってこちらを狙っているじゃないですか!エレにそんなスキルがあるなんて聞いてないYO!


初日8
そして、さくオケの北代表迷子クイーン北代表酔いどれシスターズの『えるな』さんに会えたよ♪
そして、噂どおりのぽよんぽよん・・もとい別嬪ぶり♪僕のすぐ後ろの仮出所中カルーアブラザーがこっそり覗いて一言・・・


2011y07m07d_152206191.jpg
と呟いたことを僕は生涯わすれない。



あとは、
初日9.5
カラスチャぬっころして、


初日11
ペガサス乗りまして、ヴェリカへドーン!って行って


初日12
軍隊のお偉いさんに

今日も生臭いなお前は!

なんて酷いこと言われて、


黎明の島編終わり

Comments

タイトル 
TERA、面白いね~♪
日を追う毎に皆さんとのレベルの開きが腹痛を呼びますが。。。
ちなみに、ディートさんを見つけたときは近くの茂みも探してみてください。
ツチノコいます。
タイトル 
確かに、ブログ更新するより、プレイ優先になってしまいますね
楽しさが伝わってきますよ~

TERAリーダー宛なのか、当たったのかわからないけど、グッツが届きました。モコモコさんには来てませんか?
タイトル 
TERAとブログ更新の両立はたしかにきびしいですよね^^;
私も止まってる~
ところで、キーボードマクロは使えたのかな?
使えたら、買おうかなと思ってたりするんですが・・・
もこもこさんとこみて、左手キーボード買ったし、商売上手ですねw
タイトル 
ブラザー、私です!
ちょっと初日からハメを外し過ぎた感が否めませんが
モコさんのお陰ですごい楽しく遊べましたよ
三兄弟も揃ったし、次は新しいバラカを待つばかりですね
OBT堪能人様方へ 
>>えんらさんへ
僕、サブキャラで『えんらさんで』遊ぶの楽しみなんだな!
エレかプリなのでよかったら遊んでね♪
ツチノコとディートさんはセットなのかwww

>>タヌキさんへ
TERA楽しいですよね~♪
グッズ・・・??なんですか、その素敵な響きはぁぁぁ!
まだ届いてない、グスンTT。
うん、タヌキさん、それよかったら四国に郵送・・w

>>優希人さん
ごめんなさい!キーボードのマクロが使えるか更新するの忘れてました>< 使えません!! 次回のブログの頭に書きました!
泣きそうですw左手キーボードいいでしょ~!僕もこれないと狩りになりません!w 商売上手なんてもう~ヤダ~、アフィリエイト考えねば!えw

>>カルーアブラザーへ
いや~TERAは楽しいからはっちゃけちゃうね~♪
もっとどんどん絡んでいこうZE!!
目指せ!まずはギルドバラカ率50%!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
