スポンサーサイト


TERA 『OBT♪~伐採者の村→三日月村編~』

TERA、みなぎってますか・・

そんなマクロス調のセルフでこんにちわん。


まず今日は、前回コメントいただきました、優輝人さんの回答からさせていただきます・・・


質問:ゲーミングキーボードSideWinderX4のマクロはTERAで使えるのか??
SideWinderX4のマクロ設定記事はこちら→SideWinderX4をTERA用にマクロ設定してみた


回答:マクロボタンをポチっと・・・うぎゃーーー


はい、使えませんでした。マクロボタン押しても反応せず・・!


誰か使えるようにする方法教えてくだされ・・・
腹たってきたので、RAZERのキーボードでもかってやろうか!なんて思ったり思わなかったり・・・
でもRAZERのは日本式配列じゃないんだよねぇ・・・
とりあえず、しばらく様子見することにします!
僕の設定してデコシールまでした時間返して!w




さて、と、いうわけで、今回は、伐採者~三日月村編~なのですが、クエをぶっとばしてやったのでSSとるの忘れちゃったwまたスピードあふれる感でふっとばしていくじぇ!

注;SSはクリックで拡大可能です♪画質を最優先で設定してます!


伐採1
さあ、今日も頼むぞ赤兎馬!


さて、PTのみんなを待とう・・・
伐採ロコ樋上
すぐそばに、焚き火の上で人待ちしている変な人がいるので、他人のフリを・・


みんな到着で記念撮影♪
伐採2
ちょうど天気もよく撮影日和でしたね^^

その後、みんなでクエパーティー!


そして、ウィルスミスと初対面!
伐採ウィル
てっきり、CBT同様ポポリでくるかと思いきや、まさかのヒューマン
どうやらウィルスミス本人さんに似せたかったのだが、どうしても黒いアントニオ猪木しかできなくて満足してないそうwwww外見変更権がでたら速攻でキャラメイクしなおすらしい・・・。ハリウッドスターも大変だ・・・。

その後、ウィルとクエやりまくってSSを撮り忘れる事態に・・・


そしてなんとぉぉぉ

やっと会えましたYO!!

さくオケ『バラカ3兄弟』の一角!
一世風靡超まえだブラザーに!

ブラザーに会うために三日月村から、黎明の島『黒い裂け目』まで
2011y08m12d_125806436.jpg
しました!

そしてのご対面♪
伐採ブラザー3
うん!3兄弟並ぶと、実に壮観!バラカソウルが漲ってますね!
改めてバラカのかっこよさに満足のSSですね!


そして・・・・

やっと会えたよ、この方に!
伐採ちゃりん
西代表迷子キングパンダ、さくら交響楽団ギルドマスターパンダ こと、
ちゃりんさんです! 
見かけの可愛さに騙されてはいけません!恐ろしいボケ相手を一刀両断する突っ込みスキルを兼ね備えた、虎の皮をかぶっているパンダなのです!今は忙しいようで、なかなか会えることができなかったので、会えて嬉しいですね!



その後、ちゃりんさんと、まえだブラザーがカラスチャへいってくるらしく、その間、カルーアブラザーと踊ってまつことに・・
伐採カルーア
シンクロ率400%wwwしかし、観客がだれもいなく、寂しさのあまり、途中で町へもどる・・w。


無事カラスチャをぬっころしてきた皆が、とうとうヴェリカへ旅立つというので、カメラマンとして追従!


まず、まえだブラザーが飛び立つ!
伐採旅立ちまえだ

そして、『ぼっちオンライン』でお馴染みのディートさん!皆に会いにきてくれてました!
伐採旅立ちディト

迷子キング、ちゃりんさんの旅立ち!到着後の迷子都市に迷い込むことになるんだろうな~と思いながらパシャっとくw
伐採旅立ちちゃりん

そしてカルーアブラザー。うん!やっぱり、バラカ乗せるの馬さん辛そうだw
伐採旅立ちカルア




そして・・・るきさんが、旅立・・つ・・・?あれ・・るきさんは??しまった、SS撮るの見逃したかな?!っとあわてて僕も騎乗!
伐採旅立ちルキ
チャット欄拡大!!           
     
2011y08m12d_131725668.jpg

るきさん、お金足らなくて質屋に駆け込んでいた模様www
どうして、さくオケの皆は素でもこんなに面白いんだwww

なんて素敵なギルド♪っと思った今日この頃な感じで、


~伐採者の村~三日月村編~終わり








Comments

タイトル 
もこさんのブログ見てたらバラカがやっぱ多いのね~。
みなさんのバラカ愛すごいですヽ(´ー`)ノ

それにしてもSSの画質がすばらしすぎるZE!
前回の記事分もコメ失礼しますっ 
ちょっとちょっとモコさん!!
困りますよ~うちのロコは清純派で売り出してるのに
あんな小悪魔っぷりを記事にされちゃぁ~
え?仕方ないですね、PCで手をうちましょう☆

あぁ、まえださんにまだお会いしてないのに
3ショット見たらもう十分な気がしてきたww
タイトル 
早速のご返事、ありがとうございます^^
使えないのですか・・・残念です(´;ω;`)
タイトル 
3人揃ったときのバラカの画面占有率がすごいです
あの踊ってるときの寂しさは、心にくるものがありましたね…
やっぱり5人以上のバラカで踊りたいですね!(チラッ
(ちゃりんさんとえんらさんを見ながら)
タイトル 
ちょw こんな拡大して載せちゃってw
ビンボーなのがばれちゃったよw
タイトル 
うおおお、そんなダッシュしてたのかw
モコさんとハイパーオリンピックで勝負したら
きっと俺は勝てないねっ!
3人揃ってすごくテンション上がったけど
まだまだバラカソウルの全てを出せちゃいないよ!
次の機会にはもっと炸裂させようぜええええ
タイトル 
コメント返すの遅くなりました~><
ごめんなさいです


>>えるな様
えるなさんもよければバラカでウハムハしましょう!
今ならもれなく変態ブラザーズついてきますよ♪
画質設定最高にしてあるからヴェリカでちと重いですにゃ


>>ロコ様
当ブログはどこまでも真実を追いかける!をモットーにしてます。これからも清純派の裏側をスクープしていくお!
バラカ3兄弟!ロコさんのご要望いただいたのではせ参じますw


>>優輝人様
優輝人さん、使えないのです・・・
チャットがめんどうだ!さてどうしましょ?!w
いいのあったら紹介します~^^



>>るき様
まさかの1100くらいが手元にないなんてミラクル起こしていただいてありがとうです♪おかげでブログのオチつきました!今度美味しいバラカ饅頭おくっときますね^^b


>>まえだブラザー様
バラカソウルの本領はやっぱり本番はじまってからですよね!!今はBダッシュの上位スキル、Dダッシュがオススメですよ!
ディートさんがスキル教えてくれるはずw
ってハイパーオリンピックてwwwふいたわwww

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
