スポンサーサイト


TERA OBT終了~♪

みなさん、大変お疲れ様でした♪

無事、8/16 23:59をもって、TERAのOBTが終了しましたね。

みなさん、どんなTERA漲りを見せましたか?!


僕は、TERAをプレイしてると、ブログ更新が滞るという恐ろしい事態が起こってしまいまして、OBT日記、まさかの今日から遡っていくことにします!


注:画像はクリックすると拡大します♪画質最高設定なので重かったらごめんなさい

さあ、最終日ですが・・・まず僕のお金の使い方について!

僕ってば、レアアイテムはディートさんや、姫様に教わったとおり、仲介取引所に!あとは、全て店売りをして、なんと倉庫の中身は上から2行しか使っていない驚愕っぷりw
さらに装備品も一切買うことなく、クエ報酬品、ドロップ、武器はD博士特製のものと、お金をガツガツとためていくほなんです!

なぜなら!

今欲しいものを我慢して・・、将来、高レベルになって、「ドーン」と欲しいものがあった時の為に貯めに貯めてきたのですw

まさかそんな僕がお金を使って装備を買うことになろうとは・・・




ヴェリカでそれは起きた!!!
町でゴールド
!!!


ま・・・まさかあなた様は・・・


2011y08m17d_003922815.jpg
黄金聖士双子座サガ


小学生のときに、友達がもってるのをうらめしやな気分でみてたあの思い・・・大人になった今、これはもう買うしかねぇ!!



さっそく、仲介取引所で見てみる・・・・



たけぇぇぇぇっぇぇぇぇえぇぇぇぇ



足60万、手甲70万、鎧270万てwwwww



鎧だれが買えるんだぁぁ・・・と思いつつ、防御力と、見た目の良さの費用対効果で手甲だけ頑張って買うと決めた!!


TERA始まって初めての買い物だ!ドキドキ♪


一緒にPT組んでた桐姫さまにも
「OBT最終日記念とかに、買っていい?ホントに買ってもいい?」
としつこいばかりのこの男・・・不安だなのだよ!いや、だって高いしw初めての買い物だものw



購入ボタンをポチ!!っとな!
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
!!!
2011y08m17d_011600262.jpg


南無・・・


間違ってのほう買うとか・・・
2011y08m17d_012233619.jpg
どうしてこうなった・・・どうしてこうなった・・・



ええ・・、もう腹たったのと、テンションアゲアゲのため、倉庫&装備品全てうっぱらって、手甲も買いましたよ!!

これで無一文に!



最終的に、若干黄金聖士バラカゲリオンは、
TERA最後1
こうなりました! 鎧購入はムリポ!


そんな訳でまたお金稼ぎに狩りへ!
姫しす
荒稼ぎの中、何故か姫様がお亡くなりに・・・どうやら11000~13000ダメくらったようだw


南無・・・


として先に死ねぬこの辛さ~♪

修行せねば!




そしてなんといっても、最終日!
みんな集まるでしょ!
SSとかとっちゃうでしょ!
踊ったりしちゃうでしょ!
お城のまえ
何故かヴェリカの外れでダンシング!最後前から
風景のいいところでダンシング!
tera最後後ろから
実は裏に時雨さん隠れているZEダンシング!

『ギルドダンシング』と『ドキ、血だらけの水際大会』の様子が動画でちゃりんさんが撮ってくれてるので是非こちらから見てってね→ぱんだのくせに


そして大切なこと!
TERA、OBT始まって初めて・・・
王様と兵長
王様兵長に会ったよぉぉぉぉ♪
なんとダラダラ王国には50~60人くらいといる噂が!!
忙しいからあえなかったんだね!と・・勝手に決めつけとこう!



とまぁ、こんな感じでOBTお世話になりました♪
正式サービス始まるこれからが本番です!
姫飛ぶ
これからも宜しくお願い致します♪
          
                         敬具

Comments

タイトル 
ちょwすごい華麗なパイルドライバー画像に爆笑ww
モコさんの脳天を突き抜けた衝撃のデカさが伺えますw

みんなでダンシング楽しそうだなぁー\(*´▽`*)/
あたしも正式時の集会には何としても参加するので
レッツダンシングよろしくですー(o^∇^o)ノ
タイトル 
oβTおつかれさまでした!良いSSばっかりだなぁ。
oβTのTERAではモコさんと姫さんと組むことが一番多かったので
モコさんのLV38は感慨深かったですよw
タゲもガッチリ固定でランサーの良さ爆発でした!
また正式でもよろしくお願いしますね~
タイトル 
久しぶりに会ったモコさんは激しくカッコよくなってた。
バラカもいいなぁってリアルに思ったよ。
最後のSS綺麗どすなぁ。今度その場所に案内しておくれやす。

こちらこそ正式後もよろしくです。
タイトル 
そう!忙しくて・・・。
モコちゃんも兵長もTERAばっかでかまってくれない;;

最終日、奇跡的に出会えてよかったねw
これからもよろしく☆
タイトル 
>>ヘッドロココ様
ロコさん不在で残念なりよ~♪
正式ではイベント僕も考えたりとかしたいと思ってますので、
ガンガン参加強制でお願いします!
このナイスなパイルドライバーぐらい衝撃的な出来事でしたw


>>D博士様
ディトさん、OBTでは一番お世話になたよ。
30、35青武器!あれが僕を38にまでしてくれたものです♪
昏迷防具買うために全てうっぱらったけど、この2つの武器だけは大切にとってるなり♪正式でも盾頑張っていきますので、見捨てずに相手してね^^ノ

>>マスター迷子様
バラカ伝道師として、嬉しい言葉です!
是非バラカ4兄弟に!w
重装備はバラカが一番似合うと信じてやまない頭の痛い子ですがこれからも宜しくお世話になります。
正式はじまったらいける範囲も増えるし、みんなで遠足にいこうと思ってますお!


>>王様様様様様
ようやく、会えたね王様♪CBTじゃ毎日会ってたのにw
案外会えなくなるものだね・・・お互いギルド&PTが忙しいのかなっとそういうことにしておこう!
おたくの兵長さんのエリーンヒールお支払いまだいただいてませんよ!と伝えといてw
タイトル 
うぉ!金ピカまぶしいなw
鎧着てなくても、キラキラしてるわ^^
カンストおめでとう><b

ウチも、OBT最後までいたかった~
ほんと、朝から仕事だった自分を恨むわ;;

正式時もよろしくね~
次は、モコっちを斧で真っ二つにしてやんよ!!ww
タイトル 
どうしてそうなったのかは心中お察し申し上げますが、
キン肉マンの超人が使うレベルのパイルドライバーには脱帽しました。
《OBT最後を飾るSS,だがパ○チラ》という離れ業もさすがです。

正式後もボクの目標のランサーとして、ご活躍を期待しています。
パン○ラ的にも期待してます。
タイトル 
>>ネギえもん様
僕の鎧買ってください・・・
記念に高いのかったけど、これから皆がIDいけるようになってかなり値下がりするという、嬉しいやら哀しいやらの気持ちですw
明日、自己紹介PTあるからそこでまた踊ろうね♪


>>妖怪ランサー様
キンニクドライバーの使い手を発見したときの喜びはただものじゃなかったですw
えんらさん、いつもパン〇ラにくつきますね!そうですナイスパン〇ラです!世の中パン〇ラで80%構成されています!
ランサー同士パン〇ラマスタ目指して切磋琢磨していこうじぇ!
 
あ~モコさんのブログが変わってる~(*`ロ´ノ)ノ
お疲れ様です^^
昨日は初日からお会いしてないモコさんにやっと会えましたね。

すいません。
私最後のグループ決闘みたいの参加できてないかもしれないです。
モコさんだけが赤くなっていたんですよ。
それで正解?

正式ではもっと一緒に遊べたらいいいですね~
 
おおーブログリニューアルおつです!なんてクールなデザインだ
気が付いたらブラザーとかなりのレベル差になってしまって
なかなか最後の方はご一緒することが出来ませんでしたが
正式サービス後は狩り以外でも一緒に遊べたらな~と思います
これからもバラカ同士よろしくなんです!
 
>>ぽよんぽよん女王様へ
久しぶりにえるなさんに会えたよ~って、
実は怜羅さんは一回も会えてない件w
決闘はそれで正解なんだと思う!多分そちらの姫君が一撃でカルーアブラザーをぶったおし、えんらさんも森へかえりましたw 赤くなってる人だけが敵で生き残ってる人って考えればいいよ~♪今度はレベル帯が一緒の人でやれば楽しいと思うw
正式ではボクイベントやるから宜しくね♪


>>カルーアブラザー
大丈夫!9月ぐらいからブラザーと同じぐらいしかインできないと予想w
鯖全体を巻き込んだバラカ祭りやりたいね~♪
もっともっとあそぶずらよ!
 
ランサーマジで硬いです、痛いです、隙がないです
モコさんとは4回くらいPVPはしたと思うんですけど
1回しか勝てなかったような気が・・・
モコさんを通じて二度とランサーとはタイマンはやらないと学習した私でしたw
 
>>しぐ様
ランサーはタイマンのほうが向いてるのかも、MOBも雑魚より中型のタイマン勝負の方がやりやすいわん♪いつもシグさんに決闘申し込まれる、「ドンッ!」って音ですでに戦意喪失しそうになりますw

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
