スポンサーサイト


TERA OBT♪『~ヴァンピール屋敷~もうよくわからんばい編~』

モコモコでこんにちわん♪
正式はじまったらブログ更新遅れてネタがたまっちゃうのでドンドンうくじぇ~!
正式はじめったらまた、ネタ増えるしね~w
今回もTERAのネタバレ注意です!自分のいるところより先を見たくない人は見ないでね♪

今日はリゾート地より中継しまーす♪
プーカプーカ






~ヴァンピール屋敷~もうよくわからんばい編~


さて、前回の秘密基地のID以来のIDです!

このID、正ーーーーーー直心が折れました!
このガラスのハートがパリーンです!



まずは雑魚ですが・・・
ヴァンヒはつPT
前回の秘密基地みたいに『ヒーラー様なしでいってやるじぇ~』ってのを即効で撤回、謝罪いたします!
今回は姫様のインにあわせてヴァンピールの屋敷突入したのですが・・・
いやいや・・・もうね・・・
雑魚だけでも硬いやん!
ダメ痛いやん!
タゲとぶと仲間やられそうになるやん!

のっけから、とっても素敵なテラリオン三重奏が堪能できましたよ!


そんな感じで盾に勤しんでたら・・・もうラスBOSSw
ヴァンピボス
おめぇ・・クモか・・・カニか・・・・



とりあえずその・・、ベルベロスって名前変えてもらって来い!
2011y08m17d_202113229.jpg
と切に思いました。




もっとこうやろベルベロスっちゅうのは!!
2011y08m17d_202312771.jpg
・・・・・かわいいじゃまいかw


あと・・・全国の盾を見守る会の片へお願いというかご報告♪

MMOでは盾は壁を後ろにMOBをひきつけるのが主流ですが、TERAでは必ずしもそれが当てはまらないのでご理解を!
まずはドン!
ヴァンピボス2
こんな感じ。

『・いや、もうMOBが近すぎて、次どんな攻撃してくるか分かりづらいので、ずっと防御するしかないやん!でもそれだとヘイト値稼げないし、MP足らなくなるしで困る
・上から視点でやればいいじゃん!との声もあるが、上から見てると盾をいざ構えると視点によって盾の構える方向がきまるので、時々MOBとまったく違う方向を向くことになる!
・あとは他のMMOと違いMOBのアクションが多彩なので壁とか関係なかったりする』
ので、壁際に多少いなくても盾をせめてあげないでね♪


話を元に戻して・・・
ヴァンピール屋敷では、心が折れました・・・えぇ、もうしばらくへ帰ります・・
長い盾人生、これほどタゲが固定できなかったことなかったです・・・プリの姫は死なせてしまうし、ヘイトスキルした直後にもうタゲとんでるしで大荒れでした・・・もう修行のたびにでます・・


そっと森へ・・・
2011y08m17d_203656944.jpg



そんな森へかえっていた僕にディトさんが優しく・・これくれました・・・
30青たて
ランク貴重の30ランスです!

うはwwwwきたwwwこれwww

ええ、もう単純です僕!


さっそくみんなで、遠足もかねて試し盾に!
きもNOB
うほwwwタゲが飛ばないwwwコレキタwww

超漲ってました!!


D博士ありがとぉぉぉぉ

あとは次の日でしょうが、
バシリカ
ディートさんの嫁のバシリカを狩ってお金稼いでました!ひたすら中型MOBな日・・・そんな日もTERAは面白い♪



最後にクエ中に、うちのギルドマスターちゃりんさん見つけました♪
くさったちゃりん
と、同時に襲い掛かってきました!ちょwww

また道に迷ったのかお腹減ったのかわかりませんが・・・



ちゃりんぬっころし
えぇ・・・きっちりと殺っときましたとも♪

南無・・・・

Comments

Σ(゚□゚)ちゃりんぱんださんガー!w 
ちゃ・・・ちゃりんパンダさんがぁぁぁぁぁw!
(´・ω・`)廃坑で土をかぶってピンク色が茶色に・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。キレイに洗えばちゃりんパンダさんが現れるにちがいないっ!?w
 
ブログでは初コメントさせていただきます!
私もランサーをしていますが、ベロベロスのときにまったく同じ事思っていましたw
身内のみでまったりプレイしていたためか、OBTキャップまであと一歩届かず・・37IDも行けなかったので、もこさんのブログを楽しみに拝見&参考にして今日から正式で頑張りたいと思います(*´∀`)

そういえば・・もこさん、スキルショートカットはその小さいVer.で事足りているんですか・・?それならすごい・・!
私は足りなくて、ショートカット欄を大きくしています(´・ω・`)
 
>>やさぐれパンダこと、やさぐれかなで様
カナデさん、コメントありがとぉおぉぉ♪
いましたよ・・・何故か土かぶって繁殖してました・・・
洗ったらピンクの前に腹黒が先に拝見できるかと思いますw

>>くろにか様様
くろにかさんコメントありがとぉぉぉお♪
でしょでしょ!やっぱり思うよね・・・ベルベロス事件!

スキルショートカット・・?うん、もちろん足らないよ!!
ってえぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇえxっぇぇぇぇえっぇ!!
欄をおおきくできるの????
しらなかた・・・インしたらすぐ大きくしよw
今度、僕の左手キーパッドの設定も見てもらえますか?w
 
あ!どもwこんばんは^^
うちの国民を拉致って虐めてるらしいじゃないですか?w
もっと、遊んであげて下さい!僕のレベルじゃ遊べません・・・。
お手伝いして貰ってばっかです;;

ブロガー大集合!ぜひ開催したいねw
俺はいつでも暇だぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
今日ヴァンピ屋敷に特攻してやるZE!!って思ってたけど、
自信なくなってきた。。。あたし絶対ヌッコロされるww

てかリゾートいいなぁ♪あたしも早くその場所に行って
オーシャンにダイブしたいにゃー\(*´▽`*)/

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
