スポンサーサイト


祝♪TERA正式サービス稼動!!

おめでとうございます

8/18 無事オンラインゲームTERAが無事正式サービスを開始しました!
ID夜明け
TERAの夜明けじゃぜ!!


いやぁ~長かったですね!
2,3年くらいまっていらっしゃった方もいますもんね。


そんな正式サービス初日!
ギルドイベントが行われました!!
注:今回のSSはたくさんの方が見えやすいように画質落として大きな画面で見えれるようにしてます


さくら交響楽団 第一回チキチキ水際自己紹介大会~♪



ギルマスちゃりんさん「あ・・モコさん、司会やって!」

僕「えええええww」


さすがマスター迷子!相変わらずの突然無茶振り!w
僭越ながらグダグダ司会させてもらいました。



そんなわけで!


もちろん最初はギルドマスターちゃりんさんだぜ!
イベント ちゃりん
こんな感じで正式サービスが始まり、体験の人だった方もいらっしゃるので改めて一人一人の自己紹介をしていく、ただそれだけのことなんですが・・・

何回も笑い死しました!wwwお腹いたいwwwもう死ぬwwやめてwwな感じ。

なんでしょうか?!皆さんの、あのボケとツッコミの切れ味!言葉も巧みだし、僕ジェラシーですw
ちょっとボケるだけで100倍になって帰ってきて先に進みませんw



メンバー全員の自己紹介SSを貼っていきたいのはやまやまなのですが、二十数名の参加者でしたので、僕の独断と偏見で2名様ほどSSチョイスさせていただきました!




まずは、エンキドゥさん
えんどーさん
≪故≫にゃんこ先生アーマンレディからエリーンへアイドル路線を変更したので、ギルドに残ったただ一人のアーマなのです!呼び名も本人の予想の斜め上をいく『遠藤さん』て呼ばれてますwどうやらドゥって打つのが面倒なギルメン・・・なら普通エンキさんってなるところが・・・おそろしや、さくら交響楽団w
自己紹介中も遠藤さんというだけで、「千秋は~?」のネタフリされてましたww




次はちゃんです♪
ケイちゃん
キャラ名は『ケイ』と読むそうです!最初見たとき、即IMEパッドで調べました♪初対面だったのですが、もういきなりケイちゃんと勝手に呼んでいます(ゴメンンナサイ    
ケイちゃんをPICK UPした理由は・・・・・いやん、聞かないでw
ケイちゃんは僕と同じランサーさんですが・・・どこぞのイカ盾ロボ盾とは違ったこの可憐な感じ・・・
盾なのに守ってあげなきゃって気分にさせられます。

あれ・・・これってもしかして・・
2011y08m19d_105426467.jpg
実はケイちゃんとのSSだけ画質最高設定のままですw




というわけで、みんなの自己紹介もおわり・・・何故かオオトリが僕という恐ろしいハードルの中・・・いざステージへ!

イbヴェント 僕
ちょwwww恐ろしい攻撃スキルの嵐がwwww
いきなりステージが戦場にwww
まだ何も言ってねぇぇっぇxwwww
一緒に踊ってくれてたカルーアブラザーまで巻き添えにwww
そんなバラカがMOBに見えるのか!!ww

どうしてこうなった・・・
2011y08m19d_105854647.jpg


そんなこんなで僕が自己紹介終わったときはもう00:30過ぎ・・・
あれ・・?イベント22:00~スタートしたよね?!




最後残ったメンバーで記念SS♪
イベントSS
これからも皆さん、宜しくお願いします♪       2011年8/18




あと・・・告知!!

ギルドイベントということで・・・・

バラカプロデュースによる・・・
みんなで遠足!or かくれんぼ大会
を開催しようと思ってますので、みんな奮って参加お願いしますね~♪

またブログやツイッターでイベント詳細を告知したいと思います。

では^^ノシ

Comments

 
司会おつかれさーまーー!
ケイちゃんの自己紹介タイムのとき、いつのまにか移動して
さりげなく隣におさまった一連の動きにおおうけでしたヨッ!w
体調も復活したようでよかったねー。むりせず夏をのりきってくださいな。
これからもよろしくねー
 
どうも、イカ盾担当です。
迷子のネタふりはいつも突然で無茶なのです。
おかげで胃腸も鍛えられました。
自己紹介イベントは終始にぎやかで、お腹よじれるほど笑いました。
なにげにモコさんの職場復帰の報せがガチで嬉しかった。
嬉しかったんだが《おまけっぽい報告》のしかただったので聞き逃すとこだったよっ!
 
司会進行おつかれさまでしたー(o^∇^o)ノ

ケイさんとのらびゅらびゅ写真(一方通行)の時雨さんの表情にワロタw
最高画質が笑いを呼ぶとは。。。
そして遠距離軍団の本気魔法は皆の心の表れだったのかなヽ( ´ー`)ノフッ

おぉ~!!イベント楽しみにしてまする♪
でもバラカ隠れられないn(ry
 
司会おっつるさまでした。
さすが名司会者。
お昼の顔もグラサンの人からモコさんに変われるよね。

最後の総攻撃に思いっきり吹いてしまい、
美味しいとこ持って行かれて羨ましい限りです。

かくれんぼ大会いいね。
14の時にやったけど、あの緊張感はたまらなかった。
ヴェリカ郊外ならいい場所見つけてるのでいつでもおkだよ。
 
早くもギルドイベント開催かw
さすが、仕事の出来る男☆

てか、1枚目のSSすげー綺麗!今度つれてって♪
 
これって鯉?やないわww
まぁランサー少ないので同じランサーには思い入れ強いのは分かりますがモコさんのは何かが違う…!気がする。
そしてイベント終わって即日イベント企画発案とは…マジモコモコです。
あいや、マジ尊敬です。楽しみだなぁー!
 
きゃ~~(#//ω\\)て…照れちゃいます。
みなさん面白い方たくさん居たのにピックアップしていただいちゃいました☆
ありがとうです(^-^)鯉もビックリwww

自分で「お~~~、これ可愛い~~~」と思いながらキャラ作ったので、
気に入ってもらえたのなら嬉しいですよ♪

名前は呼びやすいように呼んでください!なんでもおkですよb
今後ともどうぞよろしくです!
 
昨日は司会お疲れさまでした~!!
けいさん♪
すごいきれーでしたね~
しかもランサーだったとは∑(゚ω゚ノ)ノ
モコさんが守ってあげたくなるのもわかります'`ィ(*´ェ`*∩

次のイベント。
すごく楽しみです♪
 
司会進行おつかれさまでした。
進行のたくみさと話術にMOCOさんの才能を感じます。
聞いてなかったけど...♪
 
時雨さんの表情wwwなんて切ない目なんだwww
司会進行お疲れブラザー
最後の集団攻撃は、バラカに対する敬意の表れだと思います
仕事も復帰決まって何よりです
これからもよろしくです!
 
ああああ、俺もその秀逸という進行見たかったぜ
凡人は天才によって生きる喜びを得るなんて誰かが言ってたけど
モコさんは与える側のバラカだったんだね、それにしちゃ扱い酷いけどw

モコさん発案のイベント楽しみにしてますー
だって絶対おもしろいんでしょ?絶対でしょ?
このハードル上げもきっと軽く飛び越えるんだろうなー流石だよ!
 
みなさんコメントありがとう~^^
素敵なギルドにいきましょうね^^ノシ
・・・^^ノシ じゃないわw
>>るきルキ様
うおぅふ・・・しっかりと目撃されてましたかww
か・・身体が勝手に・・・
ご心配ありがとうです^^やっと復帰できる身体になってきました!
火曜日の診察でまだダメって言われたら・・・マジメニコマルロボ!


>>イカ盾様
えんらさん、嬉しいことを言ってくれるね♪
上のコメント通り、復帰できそうです!
あれ・・・胃腸鍛えられてるなら・・お腹いたくならないよねっぇぇえぇぇえ?!
ボクオナカイタイロボ


>>イケメソハンターロコ様
ホントだwww
時雨さんの表情がなんともwwwおなかいたいww
しかし、ロコさんのイケメソレーダーに何故バラカがひっかからないか真に不思議です!!一番の色男なはずなのに・・・
あぁ・・・そうか!好きな人は避けてる感じですね!よくわかります!
・・・・・ウン・・モリヘカエルロボ

>>マスターグレード迷子様
さすがの無茶ぶりですおww
総攻撃はちゃりんさんの動画みてまたふいたよww
どんだけ~あげぽよ~!!

それにしても、もうかくれんぼ場所をさがしているとは!!
さすがっす♪色々やっていきたいのでマスター統括お願いします^^b
あと、定期的ギルハン、トカヲ、カンガエテイルロボ


>>王様
いいお~!つれってってあげる!
37レベルまであげてからね♪
王様のとこくらいになると、さくオケと同じことしても時間が倍かかりそうだねw
大変だぞぞぞぞ  テツダエルコトアレバテツダウロボ


>>ツッチー型宇宙人D博士様
見事な切れ味のあるツッコミいただきましたぁ!
だれかがつっこんでくれないと、逆に恥ずかしいとこでしたw
イベント用の景品・・・僕たちで用意すんだお!
ご協力ありがとうございます!IDデイイモノヒロッテキテロボ

>>あぁ・・可憐なランサーケイちゃん様
いやっぁあ、見ないで恥ずかしい~@@
なんてキモイこというバラカでごめんなさい、。
もうかってにケイちゃんと呼ばしてもらってます!
そして生意気ですが、サブプリースト作りました♪
け・・・けっしてケイちゃんの為じゃないんだからねロボ!!

>>北代表えるなぽよんぽよん様
ランサーのイメージを覆すような衝撃でした!
しかし・・・北海道在住があんなに増えると思いませんでしたねw
これはカニ食いに北オフ会かのうww
オイシイトコロツレテッテロボ


>>酒は百薬の長様怜羅様
ありがと~ってうをい!
相変わらずナイフのような切れ味のコメントだぜ・・・
あやうく、失神するとこだった・・・
目を双剣でつかれないうちに森へ帰ろう、。
オサケノミニイクノニ、スキップアブナイロボ


>>カルカルブラ様
ブラザーおつかれだよぃっぃぃぃ
ナイスバラカ推しww
名前も出身もバラカてどんだけ~www
最後の攻撃は戦場より激しかったね・・・
あれが・・TERA流オヒネリか~・・・
ブラザーにもイベント手伝ってもらうじぇ!
バラカプロデュース トメイウッテルロボ


>>伝説のスーパーまえだ人様
ちょっとブラザー、もっと遊ぼうじぇ!!
今、忙しくてそれどころじゃないかな・・・
それでもやることてんこもりだZE!
まえだブラザーにハードルあげられるとスゲー緊張するなぁw
ロボダカラオモシロクデキナイヨロボ
司会おつぱんだあああ(●ω●)ノ 
遅れてやってきたので実は10分くらいは???てな感じに空気でしたパンダです。おお、序盤はそんな感じだったんですねー。おお、遠藤さんってそーいうことなのねプ~!

かくれんぼもいいんですが、数名、探しにいったまま、2度と戻っては来なかった・・・級の迷子がいるのでヴェリカ危険!こ、これは生き死にレベルの気合が必要そうです・・・
 
司会お疲れ様でした~!いやーなんというかね。
ちゃりんさんの告知でギルメンが集まって、
無茶振りされたモコさんが司会して、みんなが自己紹介中にそれぞれが
やりたい放題・・・じゃなくていい感じに盛り上げて。
「良いギルドだなー」と、えんどうもしみじみ思ったですよ。
って、正式始まったばっかなんだけどねw

>Quesさん
そうです。本名が遠藤というわけじゃないですぷぷ。
 
>>α-アジール様
、間に合ってよかった~♪マスターの挨拶は途中で泳いで逃げちゃったから、自己紹介になってなかったのさw

そうか・・・かくれんぼでも迷子スキル発動していなくなるレベルなのか・・・
これは開催者として要チェックや!


>>沿道様
いやぁ・・あの濃ゆいメンバーまとめるのは無理がありますねぇw
しかし、素敵なギルドで僕もとっても幸せだってばよ♪
これから長らくよろしくなんだな^^ノ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
