

さくら交響楽団 企画案発表♪

どうもみなさん、こんにちわ♪


ピカチュウです!
2011y08m21d_121926940.jpg2011y08m21d_122158953.jpg
ピカー


邪教IDに足しげく通ってやっとピカチュウになれましたw



今日は、さくら交響楽団 サブマスター えんらさんよりお話があるそうです。


それではえんらさん、お願いします!


えんらさん前説


実はこのたび、

ギルド;さくら交響楽団のメンバーがおくるハンターライフ!

ギルドのメンバーでMOBをワイワイ、キャッキャとハンティング!!
これを通称:ギルハンといいます。内容は狩りいったり、クエ手伝ったり、とにかく遊ぶw
だいたいの曜日を決めて週一回やれればなぁと思います♪


主旨&目的:
・週一回メンバーが集まることで、イベント時にしか顔を会わすことができないような寂しい事がなくなる。
・レベル帯によって、組んでるPTのメンバーが同じの場合が多くなるので、もっと色んなメンバーとPT組んで遊べるようになる。
・クエ手伝って~って言いにくい方もいらっしゃるので、ギルハンで全て解決!(まあこれは普段からでも)
・戦闘以外の楽しみを味わえる(クエと戦いばかりじゃ疲れるもんw)
・これから新しくはいってこられる方や、まだ比較的新しい方もギルドに馴染みやすいように。
などなど、ようは・・・

ギルハンハジケちゃおうぜっ!!

ってこと!



みなさんも読んだはずのこの素敵な、
2011y08m21d_123533241.jpg
さくら交響楽団メンバー募集要項。

僕も改めて読み直してみました。
コミュニケーションを第一!他人に対する優しさ!
うん、マスター迷子素敵です♪
だから、こんな素敵なメンバーばっかりなのでしょうね^^


あと、ギルハンは基本、レベル差って関係なく楽しめばいいと思いますが、もし、参加した方の中で低いレベル帯にあわせるキャラをお持ちの人はサブでお願いいたします♪MOBがドロップする+3~-3レベル付近であつまれるといいなぁそっからレベル帯をあげていきたいなぁと。
ギルハンなので職構成?レベル差?死にまくり?気にしな~い!むしろおいしいじゃまいかwな感じで宜しくお願いします。
勿論ギルハンは強制参加ではありませんし、他にやることもあるでしょうが、優先して参加していただけたら嬉しいです



例えばこんな感じw(昨日の出来事)
ポポザイル
ポポザイルですw
武千代はシグさんのサブキャラですね^^
素敵な動画やSSはキヨちゃんやIXAさんが、きっとあげてくれるはずw

日、いつ基地
んで、秘密基地なんかいっちゃたりして^^b

もこもこ志望
・・・・うん、ヒーラーって難しいw どうやったら姫のようにうまく・・・
なんてのもギルハンで分かりますよw

2011y08m21d_130004027.jpg
IXA フューチャリング POPOXILEによる勝利の歌とダンシング♪


こんな感じでギルドの皆で楽しんでいければなぁと思います♪


なので、お手数ですが、皆さんのインがしやすいと思われる曜日、時間をブログコメに残すなり、ツイッターでつぶやくなり、スカイプで残すなり、ちゃりんさんや、えんらさんに伝えるもよしで、集計とりたく思いますので宜しくお願いします♪

ではでは

ピカー



Comments

 
企画提案おつさまです。
ギルハンって何?
レベル差があってもいいの?
っていう説明の追加をお願いします。
あああ、細かいとこを突っ込むの職業病だ。嫌だ。

ボクがインできるのは
平日:22時~0時
土曜:22時~朝まで。仕事がなければお昼でも。
日曜:お昼と22時~0時まで

こんな感じでいいのかな。
モコさんばかりだと大変だろうから集計とりますね。
 
ギルハンについて尋ねた時に「えんらをギルメンがフルボッコ」とお聞きしたので、
事実を知り、驚愕している次第です。
ワイワイキャッキャは大好きなので大賛成です。
PTが5人だけっていうのが少し寂しいですねぇ。
10人くらいで固まれればいいんだけどなぁ。
 
企画感謝感謝です!
自分は他に予定がなければ大体、以下の時間帯で大丈夫かなーと。
平日:21時~0時
土日祝:昼頃~0時

>えんらさん
そういえばTERAはPT同士が合体してアライアンス!
みたいなシステムもないもんね~。
 
追伸。
ここ見てピカチュウの意味が分かりましたw
なにそれビッカビカやぞ!?おめでとうございます( ゚Д゚)b
 
わぉw(・o・)wピカピカですね! すごい目立ちそうw

平日+日:21時~23時
土(翌日がお休みの日):21時~0時
時間帯は大体この感じでしょうか。
後は、その日の予定とか気分とかで日中inすることあります~。
 
ギルドのメンバーでMOBをワイワイ、キャッキャとハンティング!!
これがギルハンなのですね。
すばらしいです。
楽しそうですね。
レベル差があるとなかなか会えない方が多いので。

私は夜ならおkです。
21時半くらいからなら居ますよ♪
 
ぴかちゅー予想以上のぴかり具合に驚愕デス!!
ぜひ生で目が痛くなるほど見てみたい(= '艸')ムププ

ギルハン楽しみ~\(*´▽`*)/
ワタクシは皆さんに合わせますので♪
えんぴつたくさん用意して待っております(*ノωノ) イヤン
 
あれは「ピカー」と言ってたんですか!私は「ピカイチ」だと勘違いしてました

私も皆さんと大体一緒で
平日:22時~0時
休みの前日:22時~まぶたの限界まで

という感じです バラカ仲間として手伝える部分はやらせて頂きますので
なんでも言ってくださいね~
 
おおお何やら楽しそうな案ですなぁ
というかうちのギルドは人が集まれば
間違いなく愉快な会になるんだろうけどw
自分は残念ながら平日はIN出来ないのですよ~
土曜の22時以降なら合わせられるかもです
 
先生~、おやつはいくらまでOKでしょうか?
柿ピー、するめ、おかき、キムチ...etc
水筒にはお茶や水以外のものでもいいですか~?
平日(金曜以外)PM9:00~寝るまで
土曜日      AM5.00~寝るまで
日曜日      AM5:00~寝るまで
金曜日      INなし(毎週お食事会参加のため)
※寝るまでってのはチャットの発言がなくなるのを目安にしてください。
ウホッ、イイギルド 
こんにちわ(゜∀゜)

TERAのキーボード操作でのスキル発動のやりにくさに苦戦中。
ゲーミングマウスの情報でもないかと探したら、なぜかこのサイトに来ました。
左手キーパッド・・・買っちゃおうかな(ニヤリ

ポポリ楽しいよねー(*゜ー゜)b
(当方、ミステルサーバーのポポリ専用ギルド所属w)

 
>>さくら交響楽団一同様様
まとめてのコメントで失礼しますですよ。
まあ、夜なのは当然だとしても、あとは開始時間ですね。
21:00~にするのか、22:00~にするのか・・
曜日は土曜日を混ぜつつも、平日も混合とかでいきましょうかね。
あとはちゃりんさんやえんらさんと相談してみます~。
あ・・言い忘れてましたが。ギルハンて、複数PTで勿論、途中参加途中脱退おkですよ。
あ・・・怜羅さん、オヤツ的なものがなにも・・・
あ・・・ドリンクも花見じゃないので・・・

ピカー!


>>通りがかりのフェレット様
ブログご覧頂いてありがとうございます。
左手キーパッドのTERA用設定を次回か次々回くらいに、公表しようと思ってますので、よろしければまた覗いてください。もう、僕は左手キーパッドなしではTERAできませんw

ポポリ専用ギルド!!
なんて楽しそうな素敵なギルド。そんなのあるといったら、僕のしってる人何人かとびついちゃいますYOw

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
