スポンサーサイト


さくら交響楽団第一回かくれんぼ大会やっちゃうYO!

動画のUPが重過ぎて、プレイ動画記事があげられなくて困ってるバラカです、こんにちわ♪


なので、ちょっと連絡遅れましたが・・・

日時:8/2722:00~
場所:ヴェリカ郊外で

自己紹介ぇぇぇぇっ!!

前回の自己紹介イベントに参加できなかった3~4名に自己紹介をしていただくイベントがありますが、


その後に・・・・


第一回さくら交響楽団かくれんぼ大会します。

場所:ヴェリカの街
かくれんぼ

ヴェリカの外へはでちゃルール違反だってばYO!
ヴェリカクギリ

郊外でやろうとの意見もありましたが・・・
広大すぎるwwwwとの理由で、なじみの深いヴェリカですることにしました。

緊張感がある最初に僕が鬼をやろうと思いますが・・・

なんと!!!

賞品用意してございます!!

僕が探して、最後まで隠れることができた人にプレゼントしようと思います♪
今から隠れるところ探したほうがいいよ~、IXAさんみたいにw



それでは、ふるってご参加いただけることを楽しみにしております。
ヴェリカ公害



Comments

もこ先生に質問ですー! 
自己紹介zもですが、かくれんぼが凄い楽しみなイクサです♪
ヴェリカなんて絶好の場所ですしね♪

かくれんぼに関して質問があるんですけども、
今回のかくれんぼは増やし鬼的なルールになるのでしょうか?

あと、鬼になった人は周辺の人の名前とかを設定で隠しますか?
ギルド名とかあるとすぐバレちゃうそうな場所を予定しているので、
ちょっと気になりました(。・ω・。)

ご検討よろしくお願いいたします♪

 
隠れるまえに寝てると思いますがよろしく~
 
企画、運営、おつかれさまです!
ルールその他細かいところは、第1回ということなので「やりながら」決めていってもいいのかなぁ。そう思いました。
とにもかくにも楽しいイベントにしたいですね!
 
モコおつかれです~^^
土曜日は、多分参加できるッス!
もうすでに隠れ場所を決めてるIXAさん同様、良いところの検討は付いてるぜ!w

絶対、モコに「見つからねぇ~~w」って、言わせるww
 
>>IXAさん
気合がはいった質問ありがとうだぜ!
イベントにかける気合を感じが凄い嬉しいってばよ。
設定とか、内容は参加人数とか鬼さんの数とか、移動の可否によって臨機応変にいこうと思います^^ノ

>>怜羅さん
ちょww
あ・・・でも隠れた状態でなら寝ててもオッケーだよw
案外最後まで見つからなかったりw

>>えんらさん
鬼に追われる恐怖を味わってお腹こわさないようにね。
イベント内容はおっしゃる通り、臨機応変にいくじぇ!

>>ナギネギ
まず、ナギを探し出して心を折る作業からはじめるわw
覚悟せいぃぃぃぃぃ!!
 
いよいよ明日かぁ~楽しみだな!
今日はヴェリカ視察に行こうそうしよう。
 
>>D博士様
とうとう今日になりました!
初回ということもあり、TERAでの設定実験もかねて色々しようと思いますよ!
もち、Dさんもw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
