スポンサーサイト


生まれてはじめての火力職、サブっ子モコのヘッポコ皿物語♪ヘルブラスト取得記念、中型皿ソロプレイ動画付き♪

みなさま、こんにちわんです♪

身体がチャクチャクと復活するにつれ仕事量もチャクチャクと増えてきてTERAプレイの時間が少なくなってカナシスな今日この頃です。


そんな訳で、私、モコモコ、実は先週土曜日・・・

カンストしてました!w

子供のように、嬉しそうにいそいそ武器防具買い揃えて、

行ってきました!!

必殺!初見だらけのドキッ恐怖のID下級編

噂では中ボスだらけで、大変だと聞いてましたが・・・

全然死にもせず楽しかったです♪


そう・・・ラスボス戦までは・・・



全滅
ただ一回の核爆弾みたいな攻撃力をくらって全員が全滅したときは超ふきましたwww


是非初見PTで堪能してくださいww


もうメインはID以外僕はやることがなく、

野良でガシガシIDいって装備集めるのもいいのですが、IDはギルメンが揃ったときだけまったりと行くことにしますw

まだ黒紋塔いってないし、恐怖の迷宮上級もまだいけてないので、ギルメンのお手伝いや、いつもの5人衆が揃った日だけ盾やってますw

なので・・・暇ですwww

ギルメンの皆様、もっとなんでもなんか手伝わせてくだされ


それで、いつもの5人メンバーが同時にサブ作って遊ぼうじぇ!

ってことで僕、ソーサラーを作ったのですが、これが楽しくて楽しくてw


僕ってば、MMO、盾しかプレイしたことないので初めての火力職、しかもローブ職!

盾を正反対さがツボにはいりました!w
サブ
本邦初公開!モコゲリオン2号機パイロット モコ


皿の立ち回りは、さくオケきっての魔法使い!

シグ先生とPT歴長いので、
写輪眼
2011y09m24d_031111574.jpg
シグ先生の動きをコピってやりましたYO!


LV26で覚えるヘルブラストが皿の主力火力スキルらしく

相手は双牙ナントカ守護者?!覚えて最初の一撃は中型BOSSで試してやろうと心に決めてたので、やってきました!


シグ先生のソーサラーチェックお願いしまーす♪




正直僕自身はビックリwww

盾なら火事場使ったとしてもこんなに早く倒すの絶対無理www

僕の一番好きな黄色い閃光4代目火影波風ミナトの時空間忍術が使える時点でもう楽しすぎるw

後ろに一瞬で回りこんで火力を叩き込むのが病みつきに♪




てな、感じでメインいないときはこっちで遊んでるかもなので、よかったら一緒に遊んでちょw


それでは、やっつけ記事でごめんなさい^^;

今日は仕事おわって夜にはインできるかな?!

そろそろ上級迷宮に逝ってみたいです♪

ではではまた^^ノシ


Comments

 
すごね~、中型MOBでこんなに早く戦闘終わるとか。
私いまだに30分以上かかるんだよなぁ(^▽^;)

皿っ子今上げてるところだけど(Lv23ぐらいw)よく囲まれて村に出戻ってるょ。
火力高くていいんだけど、やっぱりプリの方がソロで動きやすいって思った~。
後はエレっ子が今Lv24だから近いって言ったら近いから遊んでねっ!
 
討伐動画拝見しました!

正直うまいと思いますw
自分は面倒でソロは48の双牙までやってませんでしたw


アドバイス・・・になるのかわかりませんが

後半のMP切れが目立つので動くときは
癖のようにマナシズルを、使えるならアグロメを
これからMP切れはどんどんひどくなりますので
使ったほうがいいかもですね
 
サラおもしろそうだね~。
サブでバサ作ったけどいまいちしっくりこずLv20くらいで委託販売係になってるw
ちゃんと育てる別キャラ作るとしたらサラにしようかな。
 
お邪魔します^^
最近、弓の火力の中途半端さに泣き寝入りの毎日でございます;;
んー、弓の同lv帯であのくらいダメ与えれたかなぁ~・・・
ひょっとするとサラの方が高火力?
動画を見るとどーしても浮気がちになってしまいますね^^

今度、こそ~り皿でも作って「俺TUEEEEEっ!!」してみようかなw


 
すげぇぇぇぇぇぇ!
盾やってますとホント、自分の火力の無さに枕を濡らす毎日ですが…
ソーサラーってすごいなぁ。
ま、正直ボクなんか後半はこの『新モコさん』のプリンプリンぶりしか
目に入ってませんでしたがね。。。
気付いたら終わってましたwwww

しかし昨夜の「盾やめます」宣言には、ビビッて操作ミスしましたね!
お師匠さまなんですから…カンベンしてください。。。
 
キャスモコさんかわいい♪
ってか動画見させていただきましたよ!
えぇ、3回も!
モコさんとってもお上手です。
ほんとに盾やってる人とは思えません。

皿の火力はすごいです。
ヘルブラ取得してからはますます楽しいですよね~
 
>>みあちゃん
プリってどうしても中型ソロ時間かかるよね・・・
多分盾よりもずっと時間かかる・・・
うん、やっぱTERAはPTで遊ぼうw
今度からは姫じゃなく、僕手伝うw

>>シグ師匠
マナシズルとアグロメ、使うくせつかメモメモ!
ナイスアドバイスありがと~^^b
盾もすぐMPなくなるんだけど、回復手段ないから、なかなか癖になりずらいにゃ~・・

>>遠藤しゃん
そういえばバサ20でとまってるねw
一応皿えらんだのは将来戦場とかでつかえるかな~なんて思ってたりw
だって。。。盾はデクの棒で役に立たないのが昔からの世の常w

>>桜しゃん
瞬間火力はたしかに皿が一番だけど、総合火力は弓だと思うよ!
IDとかいっても弓さんにタゲとられることも多いし。
こっちはクリダメでたときだけ、タゲとれる感じだぬw
だから、弓がんばって!サクおけ、高レベルの弓いないし、メインでPT組むの楽しみにしてるなり♪

>>エロなえんら様、略してえんろ様
そうプリンプリン・・・ってどこ見てんのよエッチ!
しかし・・盾が5桁ダメいったのは52~だと記憶していますので・・・
えええええwww皿すげぇ!と今、あらたに思ったww
うん・・・盾がんばろね・・・

>>えるなしゃん
えるなさんみたいなポヨンポヨンじゃないけど、滑らかなスタイル重視で対抗してみましたw
盾やってていいところはMOBの動き全部みてるから、皿もやりやすかったYO!
さあ・・・スレイヤーじゃなく盾つくってくるんだ!
あ・・勿論バラカでね!w

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
