

ブロガー交流祭開催♪ INヴェリック鯖

さて!!

いきなりですがやっちゃいます!!

ドーン!!
告知
うん・・誰かマジでセンスのあるポスター作ってちょ・・・

きたる11月6日 21時~

場所:ヴェリカ郊外(ヴェリカ北門でたとこのお屋敷)

ブロガー交流祭の開催をここに宣言いたします!!


くわしい内容は ダラダラ王国ギルマス【ゆーキング】のブログ、初心者のダラダラ日記をご覧くださいね♪

とぶのが面倒な人は・・・、えい!、王様のブログコピペしちゃえ~!
2011y10m25d_122601091.jpg

2011y10m25d_122629179.jpg

場所:ヴェリカ郊外 これもコピペ!!
2011y10m25d_123408086.jpg

ブロガー様同士集まって自己紹介したり、ガヤったり、ウキャウキャしながら遊ぼうね!!って感じです♪

ちなみに・・・、

この祭りの為にブログはじめました・・・ありです!!


たくさんの方に出会えること楽しみにしております♪


取り急ぎ日程のご案内させていただきました~♪
仕事中なので王様のコピペのやっつけ記事で申し訳なか~><

それではまた~^^ノシ

Comments

 
こういうイベントは大好きなお祭り男わっしょいなんですが、
なにぶんにも、とんでもない人見知りなのが困りますね、ボク。
話した事ない方を目の前にすると、もう、なんていうか埋まりたくなりますよ。
穴、掘っといてください。
 
日にちと曜日があってない気がするょ・・……(-。-) ボソッ

FF14では参加したなぁ、懐かしいw

でも最近はブログどころかTERAも遊んでいないので参加はできなそうですq(T▽Tq)(pT▽T)p
ギルドイベも不参加になると思いますm(._.*)mペコッ
 
>>人見知しりえんら様
いいのいいの!こまけぇことはいいんだ!
どれだけ愛してるってことかが重要だんだよ!!
って何が・・・って感じでこにゃにゃちわ^^
えんらさん用の穴ほっとくね!
ブログやってる方、素敵な人多いし優しいからいいよ!
是非、っていうか参加しないとまじ・・・わかるね!

>>ミアちゃん
ナイスツッコミ!!
即訂正しときました!
ミアちゃん、TERAしてない、ブログしてない・・、
そんなこまけぇことはいいんだよ!どれだけ愛してるかが重要なんだよ・・・・
あれ・・これデジャブかな・・・
ミアちゃんも是非おいでよ!みんなまってるんだってばYO!
 
告知ありがとねw
詳しく開催方法を載せた記事を近々UPするんで、
また告知よろしくで~~Su!

じゃ、明日から1泊で温泉旅行に行ってきますwww
 
ついにブロガーイベ開催ですかぁぁぁぁぁ!!!
いやぁ、楽しみですねぇ♪♪
お祭り女子としては参加しないわけにいきませんね!
ギルド以外の人との交流はなんかこう、ドキドキしますねw
合コン前の気分です。
当日はこんなこと言わないように気をつけます。。
 
ボインなブロガーさんがいっぱいいるといいなあ!
当日は最初からの参加は出来ないかもですが
途中からこっそり参加させていただきます!
私の固有スキル『I.Z.K(いつからいたの?全然気付かなかった!)』が発動しますよ…
 
いやぁぁぁぁコメ返しを完全に忘れてたぁぁぁぁ
>>王様
とうとうブロガー交流会やっちゃうね!
FF14のときは30人くらいだたけど、今回はどうだろ?
結構未知数だぬw

>>ロコっち
合コン!!!
僕、片手で数えるくらいしかいったことないお!
僕ってば、誰か盛り上がってない人いないかが気になっちゃう人だから、
合コンに集中できません!!
それとも・・・そんなのを吹き飛ばすメンバーに出会えなかっただけなのか!!
・・・あれ。。何の話だっけこれwww

>>ブラザー
固有スキル・・・ステルスでよくねぇか?!wwww
だいたいの人は遅れてきそうだぬ。
そのほうがいいよ!
FF14の交流会のとき、
最初からお酒とガヤ全開で最後の集合写真のときにネオチして動けなかった・・・
そんな盾カンストバラカがいたらしいよ!!あくまで噂できいただけだけどね!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モこモこ

Author:モこモこ
名前:モコモコ

2児のサラリーマンパパです。
お酒、ゲーム、アニメ、漫画、ゴルフ好き。

MHF :モコモコ(1鯖)
FF14:Moco Suke
     (チョコボ鯖)
TERA:モコモコ モコ

モコモコの呟き♪
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
お気に入り動画♪
リンク
sakurao160 TERA所属ギルド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
